2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あり得ない

無茶苦茶痛い。 というわけで、飲み薬処方してもらった。 動けるようになったけど、痛みは治まらない。 痛みが治まったら、病棟内で騒ぐ見舞いの子供を叱り飛ばしに行くのに…。

経過

明日か明後日には、大部屋に移動。 で、継続の麻酔管を先ほど抜いた。 ピリピリと痛む。 我慢できるかなぁ…。 ま、なんとかなるでしょう。

状況

どうして更新が少ないかっつーと、今ルドマンの要望で 指輪を探しているから。

やっぱり元気

勝手が分かってきたので、今日からまくさん復活。 上体を起こすと、ちょっと痛い。 あと、血圧が上がってないんだよねぇ。 上が90ちょいだから、ちょっとしんどい。 えー、是非栄養のあるものを食べさせていただきたいな、と(笑)。

重湯ウマー

1日空いて、昨夜から 『初日にカルテを行方不明にした加護ちゃん』が 担当。 で、オヅラ朝からうるさい。 みのと一緒に消えてほしい。

ビアンカ登場!

終了

お腹空いた。 退屈。

落ち着かない

10時前からママが来た。 待合室の雑誌持ってきて読んでるけど、何をするために こんなに早くから来たのであろうか。

ドキドキ手術日

お腹空いた。 昨夜22時以降絶食で、今日は10時以降絶飲食。 気休めにお茶飲んでる。 んで、どこもかしこも朝から玉置浩二と石原真理子のノロケとか 気持ち悪いんですけど。 あ、しゃちょー携帯の充電器忘れました。

程々に

朝バタバタバタっと出てきたので、仕事の資料は忘れてくるわ お小遣いは忘れてくるわ、筆記用具はまともなのがないわで ちょっと大変。 もうそろそろ寝ようかなぁ。 お腹空いた。

退屈

もう既に飽きた。

ぐったり

もう何度か聞いた説明をまた一から。 なのに、また振り出しに戻るような質問を…orz。 思いっきりムッとした。 今日になって話すことではないだろう。 ばーちゃんのあの空気の読めなさはすごい。 で、昼ご飯が足りなかったので、裏で並んできた。 味はもひと…

初日

もう何があるわけでもないのに、勢揃い。 で、先生が来ないもんだから、どうでもいい話を グダグダと。 もう早く帰ってください。 二日酔いだから、ちょっと横になりたいっつーのに。 うるさい。

実験中

只今、まくさん持ち出しでイーモバの電波チェック中。 天神さんとこで入るから大丈夫そうだね。 それなりに快適快適。

これからお出かけ

残務処理終了。 帳面のデータも送った。 いろんなことが片付いたら、オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー。

ブツブツ

朝イチからコツコツと残務処理。 なんか、やる気出ないんだよねぇ。 さ、もうちょいだがんばろっと。

ガンモ

某所の二番目のかさばるお嬢さんには敵わない。 普通だったら、ググれカスって言うのに 思い出しつつ泣きながら回答してた。 うーん、弱いね。

はじめの一歩

脱タバコで10時間ほど経過。 この調子で明日一日我慢できりゃ、そのままいけそうな感じ。 がんばろう。

帳面

焼け石に水だなぁ・・・。 バブちゃんに委ねよう。

青色

とりあえず終わった。 えー、いろんな意味で領収書が足りないし現金も無い。 非常にマズイ。

青筋

帳面、もう一息なのにスパートかけられない。 弥生会計が死ぬほど使いにくいのだ。 Tabキーは使えないし、余計な選択肢がダラーッと出てくるし。 毎年の事ながら、イライラする。 どうして、リターン押したら前のセルに戻るんだよ!

微妙

どうして音楽家と建築家と佐々木大魔神は マオカラーを好むのであろうか。 あと、ナニワ金融道とか。 日曜の朝にふと思った。

見栄張ってみました

データカードのレンタル申し込み完了。 いわゆる、イーモバ。 使ってみて良かったら、2台目に!なんて 思ったり思わなかったり。 ってほど、モバイル使わないじゃん(笑)。 ドコモ1台で十分。

相当ウザイ

スイーツ(笑)ども、ブログだけじゃ飽き足らないのか 最近掲示板にまで進出中。 いつものブログの調子でお花畑な書き込みするもんだから 回答した人が逆切れされてる始末。 何しにきてるの、アンタたちは(笑)。 いつ頃からだろう、ネットが急激につまらな…

久々夜更かし

ラップトップぬこ中。 背中が銀杏のようでかわいい。 最近は、下腹部を撫でられるのがお気に入りらしく 撫で始めると、その手を前足で抱きしめて尚且つ後ろ足がデローンと 緩んであられもない姿になってる。 そして、極まって噛む。 何で噛むのじゃ。 あ、ど…

まさしく

またトラップじゃん! それも増産とコンボ…orz。 ハニートラップ。

ギリギリ

コラッ、残り1時間で思いつくんじゃないっ!

出航

今日も島。 多分、てんこ盛り。 ちょっと気合い入ってる。