2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本オワタ?

非常に中途半端な選挙結果。 森のバカが通ってる時点でおかしい。 まさしく、『民意(笑)』ですな。 この数字は危険。 で、あれだけ煽ったマスコミが今朝になって 民主で大丈夫ですか?って。 バカは休み休み言え、寝言は寝てから言え。 さ、日本脱出の為に…

おめでたう

今日(8/31)はレンジローさんのお誕生日。 なぜなら、空気読めないから(笑)。 とりあえず、家でシャンパンロゼ。

圧勝

とりあえず、公明のバカもボッコボコ落選してるのは いいことだと思う。

カオス

誰が責任取るんだろうなぁ。 誰も取らないんだろうなぁ。

初積車

陸送戦士よっちゃん、惚れる。

帰宅中

今日は土曜で尚且つ24時間帯テレビとか…orz。 で、何故か船内変な客が多い(笑)。 気にせず帰ろう。

また通院生活

スポンサーが決まり、内勤の何人かも異動だったり契約終了だったりで 環境が変化している。 自分はどこへ向かうんだろうねぇ。 とりあえずは、冠の取れた歯の治療からだ。

社会復帰

一日ずれての島。 意外に疲れてないような…。

ここは日本です

仕事終わってビール中。 さて、未だ投票先が決まらない。 どいつもこいつもな上に、泡沫までいるので どうしようもない。 もう考えるだけ無駄な気がしてきた(笑)。 どうして、うちの選挙区は バカしか立候補してないのかと。 熱く政策を語れるかっつったら…

帰途

海渡り中。 帰ったら島仕事の準備か…。 さて、要からの不在は何であろうか。

オハヨーゴジャイマース

巨大クラゲハケーン

オハヨーゴジャイマース

忠海

庭瀬ぇ〜

ナツタビ1日目

出発。 今はトンネル通過中。

明日から

楽しみでたまらない。 楽しい旅になりますように。

なんだろねぇ

荷造り終わった、多分(笑)。 覚書は、こちらの環境エラーだった。 鯖屋さんお骨折りをどうもありがとうございました。 でも、どこら辺が原因なのか特定できません…。 というわけで、これは帰ってくるまでの宿題。

ジゴージトーク

覚書ブログがおかしい。 鯖落ちでもなさそうなのに、変なとこへ転送される。 とりあえず、あっちとこっちで調査中。 のんびりしたいっつーのに。 悪態ばっかりついてるから?

さっぱり月曜日

今年は朝夕が本当に涼しい。 ありがたいけど、物足りない。 今日は明日からのナツタビに向けて、あれこれ準備。

ナムー

完全図解 仏教早わかり百科作者: ひろさちや出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 1999/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログを見る古本屋で見つけた。 買ってみた。

だってハゲだもん

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090820-OYT1T00815.htm 何を今更。 コツコツと毟り取る為に、Hagee!JAPANがどれほどの努力をしているか! 決済処理のレスポンスの悪さとか、短気な人に重複クリックさせて 多重発注させる為なんじゃないかと思うし…

思案中

確実に行ける明日に不在者投票か どのタイミングで行けるか見当もつかない当日かで 悩んでる。 っつか、投票行動が定まらないので こんな早々に期日前投票って、危険なのだ。 さて、ポッポ兄が首相になったら目がドラムのように回って 口からパチンコ玉をジ…

女王様

いもツンが大きくした網戸の穴を放置する訳にもいかないので 直した。 ごとーさんが雷で破壊した土間の網戸よりかは楽に張り替えられた(笑)。 もう1枚ぐらい今年中に張り替えたらもうちょっと上手くなるであろう。 で、そんな悪い子いもツンは、フラフラし…

家でゴロゴロ

幸せだねぇ。

面白くない

福島氏は 「憲法9条を守りたい人は社民党へ。 社民のない政治はハムのないハムサンド、 カツのないカツサンドです」と 続けた。 ハムなくていいし、カツもなくていい。 民主の中の社会党の悪霊と共に消え去れ国賊(笑)。 9条を詭弁に使うな。

訛りじゃない

前の席に座ってる島高校生の言葉が明らかにおかしい。 それ、日本語? 未来の為にまとめて消えて(笑)。

ナツタビ

帰ってる。 今夜からは、夏旅モードですな。 で、何すればいいんだろう。 楽しみでたまらない。

客も客だけど

今日もコツコツと調査票の入力。 あまりにも全方向満遍なく展開されるクレームの多さに(それも基本的なことへの) 具合悪くなってきた。 やる気あるの?

なんでピンクやねん

http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2009/08/20/043/images/008l.jpg ピンク入れりゃ女性受けするって妄想はいい加減に捨てた方がいい。 いやいや、これ見て「カワイィィィィィィ」っていう女性 マジでいる(笑)。