2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し準備

一日飾りを避けたいので、今日は早くから窓拭きリベンジ。 というわけで、リビングの窓を裏庭から拭いていたのだが 狭いし、目隠し代わりの植木が茂っていてどうにもこうにもならない。 剪定することにした。 最初は、伸びて欲しくない枝を選んで切っていた…

バカ氏ね

午前中、ちょっと片付け。 窓を庭からワイパーもどきで掃除してみたものの 余計に汚くなって、ちょっと鬱。 明日、新聞紙で拭き直そう。 で、午後からはあちらこちらへと買い出しだの何だの。 しゃちょーの買い物待ちで、某SCの書店で何か無いかと探してたん…

無口な子

昨夜の強風でほとんど眠れず。 なぜなら、ベランダのポリカ屋根が吹っ飛びそうなほどに ガタガタ言ってたから。 朝イチで直した。 飛んでませんように。 で、今日は取材が入っているので揃って出勤の予定だったのだが 「ごとーさんがいない!」としゃちょー…

誰だ、オマエ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061227-00000012-yom-pol 中継で生言い訳してるけど、何を説明しているのか さっぱりわからん。 群馬がどうしたって? こいつ、あの往生際が悪いハゲの津島派なんだねぇ。 太宰が生きてたら、絶対婿養子になんて迎えて…

オマエが言うな

紳助「紀香は素晴らしい人」 そりゃそうだろ、オマエと比べりゃ大抵の人間は素晴らしい人だよ(笑)。

嬉しい

なんて言えばいいのだろうか。 ここぞって時に、ここぞって技を繰り出してくる人が 至極近くにいるっつーのは、驚きでもあり喜びでもあり。 今宵の増産はとてつもなくかっこいい。 そして、そんな増産が至極近くにいてくれることに ひたすら深謝。 ありがと…

年の瀬に

元旦更新のデータを作成中。 こんな作業をしてても、今だ年の瀬の実感がなく いかがなものか、と。 というわけで、自分を追い込むためにも 今年の10大ニュースを考えよう。 10位『住民運動に巻き込まれる』 えー、言わずもがなの高層マンソン建築。 ようやく工事…

・・・

資料を取りに来いと、お客様。 Faxで送れるテキストなのに、取りに来いと、お客様。 別にいいんですけどね。

宣伝

えー、本業のサイトにAmazonアフィリエイトのバナー貼ってみた。 とってもよろしく。

荒物屋

行きつけの荒物屋のサイトを見てたら、ロバのお尻からタバコが出てくる タバコホルダーがあった。 詳細を見たら、既に売り切れ。 あー、ここ暫くチェックをサボってたのが悔やまれる・・・orz。 で、この荒物屋呼ばわり、あながち間違ってなかったようで 店名の…

果てしなき勘違い

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061225&a=20061225-00000014-nks_fl-base ヨタワロス。 オマエがブランド価値云々を言えたのは、2002年まで。

やかん

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/12/25/01.html 大人っぽくなったなぁ。 日韓の時なんか、まんまやかんだったのに。 ビッグマウスとラフプレーは嫌いだけど、あのボールへの執着心は 見習って欲しい。 特に、柳沢。

ハゲとアイパー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061223-00000016-mai-soci 昨日のガノタ楽天に憤怒に続いて、今日はハゲ。 のどかだったオクも、最近はわけのわかんないバッタ屋みたいのが 急増したなぁと疎遠になっていたら 久々にキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。…

クリスマスに

ごとーさんとツンの年賀状できた。 あー、面白くないよー、今年は。 残すはしゃちょーの年賀状。 マンドクセー。

美しい…

えー、洗車の結果 非常に美しいスカ子復活。 ごとーさんに白い目で見られながら頑張った甲斐があったよ(笑)。 でも、やっぱりあちこち傷が入ってるので タッチアップは必要だろうなぁ…。 っつーか、全塗装したい。 50万だっけ、そんな余裕は今はない(笑)…

今日一番笑ったこと

【メリークリスマス】楽天「機動戦士ガンダムDVDBOX」輸送用の段ボールに送り状貼られてガノタ憤怒★7 今北用まとめバンダイ ダンボール箱は輸送用 楽天 輸送用だからそのまま送った ガノタ ダンボール箱はコレクションだからそのまま送るな バンダイ もっと…

イブの午前中

日曜の午前中ってウンコみたいな番組しかないのな。 まーったく仕事をする気になれないので 昨日シャンプーがなくて諦めた洗車をすることに。

空気嫁

残り少ない産毛丸めて、どっかに消えろ。 http://www.asahi.com/national/update/1223/SEB200612230018.html バカだバカだとは思ってたけど、本当にどうしようもないバカだ。 事実だとしても、言っていいこと悪いこと 言うなら言うでタイミングってのがある…

有馬

アドマイヤフジが気になる。

バカとIT

また来た。 http://www.husanjp.com/index.htm 何の進歩も見られない。 人騙すならもっと真剣にやれ! で、問い合わせメールのドメインはtom.com このtom.com発のスパムって異常に多いんだよねぇ・・・。 というわけで調べてみた。 言わずもがな。 もがなもがな…

税金と時間のムダ

http://www.sanspo.com/sokuho/1222sokuho043.html 堀ちえみの元旦那だよね。 っつーか、離婚如きでゴネて最高裁まで問題を上げるな、バカ。

これだから**は・・・

三木谷氏ね。 先程送られてきた楽天オークションのメール 楽天オークションをご利用いただきましてありがとうございます。 もうすぐウォッチリストに登録中のオークションが終了します。■もうすぐオークションが終了する商品 [商品番号]10000005 [商品名…

広義で地産地消

大して寒くはないけど、この季節になると無性に牡蠣焼きが食べたくなるわけだが。 しかし、今年はノロの所為で牡蠣焼きの『か』の字も話題に上らない。 食べたいものは食べたいんじゃ。 ↑O157騒動の時に、当時勤めてた会社の社長と二人、代々木上原の某焼肉…

美しい国

http://www.asahi.com/national/update/1222/OSK200612220052.html もうね、これやったヤツは死刑でいいと思う。 判決即執行でね。 京都で一番好きな場所なのに・・・orz。 っつーか、オマエ自分の家にこんなことされたらイヤだろ。 自分がされてイヤなことは人…

退屈だよ!

店番中。 つくづくしゃちょーには甘いと思う。

うーむ

定期スキャン中。 ワームが引っかかってきた。 なんか古そうなワーム・・・。 どこで拾ったんだろう。

プチ二日酔い

うーん、疲れが抜けない。 というわけで、亜鉛を飲んでみた。 あくまでも気休め。 そういえば、昨日ビール飲んでる時に しゃちょーが店に来てくれって言ってたような気がするなぁ。 なんだっけ? とりあえず、行ってみようか。

一休み

YouTube YouTube あはははは、どうしよもねーバカだ(笑)。 えーっとなんだっけ、シュラスコ?

ビバ!温暖化!

テレ朝で浮かれ電飾の特集をやってる。 えーっと、一定数以上の電球を使用する浮かれ電飾は課税しろ。 LED使ってないバカにはもっと課税しろ。 『11時には消したいんだけど、それまで起きてなきゃいけないのが面倒』って。 それぐらいケチらねーでタイマー組…

外回り中

打ち合わせを終えると、『自然』に呼ばれたので しゃちょーんとこに来た。 スッキリ。