2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

今日はお休みだけど、月末なので〆処理と取材。 正直、面倒くさい。 あぁ、書留も送らないと・・・。

(・∀・)キュンキュン

もう某ハウスのえりぽんブログがたまらなくかわいくて癒される件について。

非常にシンプル

最近、ここでは書けないネタはミクソでってことで 向こうが異常に膨大してる。 でも、某SC近くに居を構える県議が暴力団とはもう後に引けない関係で 金回してるとか、隣の市の県議の体にはきれいな絵が書いてあるらしいってことは まだ書いてない(笑)。 さて…

回らない

寿司美味しかった。

鬼門

無事にアップグレード完了。

思案中

付け直す塀の種類が絞り込めたので、F野さんにFaxしようと思ったら WinXPsp3のアップグレードが始まってしまい中断。 無事にアップグレードできますように。 (島に持ってったマシンがsp3に殺されかけたから) さて、工期は1週間ぐらいだろうけど、いつから…

回らない

今日明日とママがスマコンで不在なので 「お寿司食べ行こー」とおばーちゃんを誘った。 でも、財布の中身が心もとないのでしゃちょーも同伴(笑)。 回らない寿司久しぶり。

ふるふる

朝から雨。 ちょっと寒い。 今日はクロノトリガーで一日を過ごそうかなぁ…。 っつか、過ごしたい。 そして、しゃちょーは昼から店だというのに起きてこない。 大丈夫か?生きてるか?

角川でしょう

ちょっと感慨深い。 生首だった松方弘樹が生首抱いてワーワー言ってんのは。 やっぱり柳生但馬守宗矩は錦之介で、尚且つ甲高い声で。 「オメーラタタッキテヤルー」と。

今度は、配達待ち。 最近、県が県立施設のネーミングライツを売ってて 尚且つ売れてるけど いつまで経っても、県民ホールは県民ホールのままで 県営球場は県営球場としか呼ばれてない。 看板代高くついてるなぁ。

出発より3時間経過。 今日は大丈夫そう。 空き時間にフリマ冷やかす予定。

うーん、眠くて寒い。 今日も頑張って長袖長パンにブーツの出で立ちだけど 何時間もつかなぁ。 ちなみに、昨日は出発後3時間もたなかった。

社会のクズ

過日、某ぼてで頂いた経済ゴロが金とって書いている経済ゴロ誌を まとめ読みした。 この記事書いてる人見てみたい。 会いたくはない。 出稿料と記事内容が連動しているという、非常にわかりやすい本(笑)。 氏ね、バカ。 倒産の記事の見出しが「自爆」とかワ…

日教組(笑)

中山『前』国交相は、確信犯だそうで。 あーそうでつか。 激しくどうでもいい。 今の教育現場がどうこうじゃなくて、それ以前の教育を受けた 自分たちの世代がトンデモ親になってること、トンデモ親を育てた世代が トンデモ爺婆になってることの方が問題だ。…

ニューマン・スカイライン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000061-yom-ent えぇっと驚いて、年齢見てもっと驚いて よく見たら、マッカートニーじゃなくてニューマンだった。 83歳だったのか…。 現役の頃は良く知らないけど、ニューマンズオウンの存在は子供ながらに衝…

ウンザリ

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080927-OYT1T00644.htm?from=navr うーん、最近思うのは マスコミがわざわざ失言を 引き出してるんじゃないのか ってこと。 絶対にいつもこのタイミングなんだよねぇ…。 もう何十年もそんなの見てると、穿って見ち…

不覚にも

Gu-Guガンモの最終回の説明をしている最中に泣いて話せなくなった。

はんせい

えー、フォトログを立ち上げようかと。 立ち上げるとすると、本サイト(業務用)からのリンクだろうなぁ。 基本、食べ物は無しの方向で(笑)。 ちょっと、撮りっぱなしなのを反省した。

お悩み

収穫無し。 要に頼まれた絃がちょっと安かったぐらい。 今夜の晩御飯どうしようかねぇ。

日常

自転車持って店へ。 後程、要に頼まれた買い物行くついでに 八百屋さんと魚屋さん覗いてこよう。

あちゅ

待機中。 ロバート先生に相手してもらってる。 んで、暑い。 誰だよ、今日は最高気温24℃って言ったの。

出川の哲ちゃんは、本当にプロだと思う。

ふと

カレーが食べたい。

残業中だ、許せ

交番密着24時

珍しくまだ働いてる

褒められた嬉しさで安請け合いしたら、痛い目見てる。 あーもー、自分のバカバカバカバカ(笑)。 ベッドで寝られますように。

よっしゃー

結局、せんとくんの立ち会いは無く 無事に撮影は終了。 作業はなかなか進まないけど、精神的には順調。 愛のある写真が撮れたと思う。

朗報

先週作った、一連のデータ 先方が凄く喜んでくれたらしい。 で、お会いしたいと(笑)。 残念、その日は来てませんよ…。

時間の無駄

最悪、撮影にせんとくん立ち会い。

危機

ヤバい、もう携帯のバッテリーが切れそう。

憂鬱

出港。 今朝は撮影の夢を見た。 よっぽど嫌なんだろうなぁ。 どうか、邪魔されませんように。