2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西武球場

清原って、何年目だっけ? もう20年ぐらいプロやってるんだよね。 それで、500本塁打ですか、すごいですねー。(棒読み) この御仁は何がしたいんだかよくわかんないね。 プロ1年目の日本シリーズ、西武球場での涙はなんだったんだろうね。 あの当時を考える…

逃避

怒涛の連休突入。 夕方には現場が終わったので、本業のWebなんぞ更新してみた。 フォーマットのみで、中身皆無。 本格オープンは来月入ってからだね。 対外的に威嚇する為だけのサイトなので、体裁だけ整えておこうか。 いい年こいて『おちまさと』なんかに…

ヲタヲタ

矢口がどうなろうと知ったこっちゃないが 石川の卒業に泥塗るような真似だけはやめてくれ。

都市と地方の違い

今日、アメ横のサンマルクカフェで 前夜に『直行』と虚偽のスケジュール申請をした ラマンとお茶してて気付いた。 都市圏における企業の指針は 経営の品質向上 地方における企業の指針は 経営の量の拡大 だから、自分なんかでも食っていける。

麻布で会議

会議は大したこと無かった。 取り立てて問題もなく、新たな業務(費用)も発生させられそうなので まずは良しって感じ。 会議の後、秋田屋へ。 ジョッキを空けると同時に次のジョッキという感じで どれだけ飲んだかわかんない。 木原さん夫婦で酔い潰れ事件…

暴走ラマン

現場終りのその足で、空港へ。

ラマン

世間では、すっかりラマン青田なんて不名誉な称号がついちゃった 青田典子さんですが、素はかなり面白い人です。 無意味に暴走したりしますが、酔っ払うと可愛かったりします。 妙にオッサンくさいし。 機会があれば、一回合コンしてみてください。 楽しめま…

名刺

新しい名刺ができた。 とりあえず、100枚。 今後は100枚ごとにデザイン変更。 サイトの引越しも完了。 新しいドメイン&アカウントも運用開始。 人間やる気になったらスグできるもんなんだ。 上京を3日後に控え、精力的に準備中。

無難なとこに

アカウントは無難なとこに。 明後日には、新しい名刺がやってくる。 さて、反日デモ。 凄いことになってるなぁ・・・と。 映像を見てもいい気はしないし、気持ち悪くなるので すぐにチャンネルを変えちゃうんだけど。 なんかねぇ、スケープゴートにされてる…

ドメイン

独自ドメインとってみた。 コニタンが安いとこ教えてくれたから。 ドメイン名で悩んで、アカウントで悩んで・・・。 名刺に反映されるから、きちんと考えようと思いつつ やっぱ、趣味方向にベクトルがガーーーーーーーーーーーーーーンって。 どうしたもんか…

波紋イベリコ

スペイン語で、波紋を呼ぶほど美味い豚のこと。 うそ。 夕方のニュースでオヤジが余計なこと言うもんだから @nifty瞬!ワード - 今!この瞬間に検索されているコトバがわかる、キーワードランキングサイト 1位矢口真理2位小栗旬のワンツーフィニッシュ状態。…

解禁

今日から、本格的にサンダル解禁。 えー、アバクロサンダル 本国で売り切れ続出でございます。 変な親指。

矢口真理脱退

明日のフライデーに掲載されるから脱退なんだそうだ。 今日付けで。 そのまま結婚っぽいな。

ちっこいオトナ

ビデオに撮った離婚弁護士を見終わって 仕事部屋にくると、大変なことになってた。 正しくは、メールチェックをしてあるメールを読むと 『大変なこと』だった。 えー、その『酔っ払って書いたであろう』問題メールを読んだ上で 今日は怒り心頭サイト用のコラ…

つづき

昨夜怒り心頭だったデータの件。 たかだかデータ読むだけの為に 朝からソフトのバージョンアップと インストール作業を延々と。 あのな、お客さんとこにWinしかないのに Macデータで納品すんな。 で、フォトショでもイラレでも標準のバージョンってあるだろ…

オマエはナニ人だ?

日本語の意味わかってるか? 『こんなこんな資料(データ)を用意してください』と お願いしたのが先先週。 データを揃えるのに、1週間かかるといわれてたので 余裕を見て、今日取りに行った。 なんで、今頃になってR山積みで出してくるんだよ。 おまけにデ…

http://www.asahi.com/politics/update/0409/005.html 受注させてくれ。

想定の範囲内

今日は、ワーキングディナー。 案の定、一人でぐだぐだ。 気持ち良〜くなってた。 年度末の大仕事を終えて(自分は何もしてない) 最初のプチ打ち上げを兼ねてたんだけど 内容は・・・。 何がしたくて、何を目指してるのかってな 状況が再浮上してきてる。 …

一念発起

原因不明でノートンがインストールできない状態が続いていたので 暫定的にAvast | Download Free Antivirus & VPN | 100% Free & Easy入れた。 ついでにファイヤウォールも入れた。 長かったね、作業時間が。 ま、これは昨日の話なんだけど。 今日は、午後イ…

モノグラムだーいすき

ここ何ヶ月か悩んでたガンジュを買った。 某店だと、もうちょい安くて尚且つポイントも付くようだったけど 顧客名簿を取った。 個人情報保護法の余波はもれなくヴィトンにも 押し寄せてきてたけど、ここからのDMを拒むのは バカだと思う。 DMひとつとっ…

四月バカ

四月だろうと五月だろうと十二月だろうと バカは、バカ。 バカは死ぬまで一生バカ。