2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心配性

ファーストオピニオンはアレルギーで 抗生物質と気管支喘息用の薬を処方されて帰ってきた。 鼻呼吸は多少楽になった。 喉は意識すると違和感。 セカンドオピニオンはどうしようかと。 どのみち、処方された薬を飲み終わってからの話で ストレッサーも排除し…

あこがれ

しじみおこわが食べたい。 しゃちょーは潮干狩り行かないんだろうか。 採ってきたら作るのに。 ちょっとお腹空いてる。 あ、亀の手でもいいかも。 朝は畑のご機嫌とって、昼からは釣り糸垂れて 夜はタラタラと酒飲みながらネットを漂って仕事する。 そんな生…

はてなTシャツ2009欲しい!

OH中

休みの度に医者通いな気がする。 というわけで、明日は耳鼻科に。 喉の違和感が気になる。 おまけに、夜中にズゴッてなるのも気になる。 鼻呼吸ができてないんだよねぇ。 なんか、鼻腔の奥が詰まってる感じ。 風邪でもないのに。 ま、とにもかくにも今年は体…

もうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

っつーか、いつまでMJ? その内に、未公開映像だのトラックだのがボコボコ出てきて 石原まき子・オノヨーコ・加藤何とか状態になるのが見えてる。 とりあえず、今夜のスマスマだか特番だかで キムが寄生発言するんだろうなぁ。 電通もキム発言の台本はきちん…

ゲロゲーロ

ミクソでアマガエル系のコミュにいくつか入ってるんだけど やはり多くの人が『飼い』志向で、『見る・聞く』志向な自分の 随分先を突っ走っていて、凄いなぁとただただ感服。 で、ここ暫くのトピックスは『食餌』。 手近なゴッキーを餌にするしないの葛藤 餌に…

ちょっと無茶

顔にじっとり張り付くような湿気の中行ってきた。 打合せ、それも自転車で(笑)。 最近、運動不足だったし。 問題は、これからの帰りだなぁ・・・。 カメラ重いしなぁ・・・。

はてなTシャツ2009欲しい!

もう夏

今日は現場ないので篭って仕事。 暑い・・・orz。

タイミング

本当に有り難いことだと思ってる。 でも、ごめんなさい。 今はその時期じゃないようです。 ってな感じで、作業が進まない。 なんだろうなぁ…。

その内に

最近、オフラインでいることが増えた。 ちょっとした不調かもねぇ。

あーぁ

データを持って出るのを忘れた。 何やってんだ自分。

マイコォー

自分の中ではすっかり過去の人なので ピンとこない。 ファラ・フォーセットの方がショック。 初代チャーリーズエンジェル…orz。 あ、関係ないけどバイオニックジェミーも好きだった。 懐かしいねぇ。 アメリカのドラマは今も結構好き。

ついったー部その後

コニタンがツイリ始めたらしいので、フォローしてみた。 で、今日フォローされ始めた。 が、特に誰かを意識して呟いてるわけではないので コニタンは、お腹空いただのビール飲みたいだのなんだのと まったくどうでもいい呟きを強制的に閲覧させられるのであ…

無い

Pink Gundam 無い。

晴れた朝に

ハゲテレコムが書類を送ってこない。 もう1週間以上になるってのに…。 というわけで、移行期間も終わりつつあるので、粛々と解約進める。 さて、今日も島行き。 先週終わらなかった作業が何個かあるので 短気起こす気配はなし。

ググれカス

「5万円のホテルが2万円」 紳助発言でホテル予約サイトダウン : J-CASTニュース あー、チョーウザ(笑)。 橋田壽賀子といい、前世紀な皆さんは『いんたーねつと』お好きですな。

繁盛の象徴なのに

しゃちょーの店が入ってるビルの2階で 来月から営業する足ツボマッサージの店。 営巣の邪魔しただけでなく、ツバメの巣落としやがった。 潰れてしまえと心底思う。 そんな店なので、ロクな挨拶しないし 内装工事の震度騒音なんざおかまいなし。 そういえば、…

かったるい

3人でワイン3本。 残ってる。 そして、今日もずくなし。 でも、実家に行かないと。

ずくなし

今日は一応お休み。 でも、現場があったり 放置してた案件を督促されたりで 仕事中。 あーぁ。

健康こそ

しばらく頸椎のストレッチをさぼっていたら 今朝モニタの文字が霞んで見えた(笑)。 朝から慌てて、山川の詳説日本史図録読みながらストレッチ。 さて、一昨日からのCaに加え昨日からCを摂取し始めた。 Caは早々に効果が出たようで、むくみがとれて 下半身…

ついったー部

クラゲちゃん旦那がツイり始めたらしく フォローしようかされようかどうしようか。 自分のつまらない呟きがバレちゃうんだよねぇ・・・(笑)。

今日の

F1分裂でトヨタ激怒「虫けらじゃない」 - モータースポーツニュース : nikkansports.com オマエが言うな(笑)。 しゃちょーんとこの取引先が 『サブプライムローンが云々かんぬん・・・』との封書。 要は売上悪いから納入価格下げろよ、と。 オマエんとこの…

紙一重

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』キャラクターメイキングの詳細が判明 - ファミ通.com 個人的にはクソゲーな悪寒。 ただでさえ、CMがスマップってんでムカついてんのに。

iTouchで十分だと何度言えば・・・(笑)

「頭金」「契約金」と称する上乗せ代金をソフトバンクショップなどに取られてしまった場合、どうすればいいのか? - GIGAZINE 『などに』って書いてあるけど、要はそんなことしてんのはハゲホンだけってことでしょ(笑)。 アーウーも一時はかなり怪しいこと…

体調

Caを飲み始めた。 なぜなら、夜中にしょっちゅう足がつるから。 手足のしびれにも効くらしいので、ついでにむくみがとれればなぁと。 もういろいろあって、本当面倒。

目からマナコ落ちた

偏見を治す第一歩として 久々にキタ。 学ぼう。

ネコバコ

デイリーポータルZ:のびろ!猫キノコ 今度、作ってみようと思う。

もーウンザリ

だから、触るなつって書いてあるだろう。 島に置いてある私物デルさんが来る度に不審な感じ。 PW2個でログも取ってあるから、中身は大丈夫だと思うけど ここ何週間かは前回片付けた時とは 明らかに状況が違ってんだよねぇ。 起動できやしないんだから触った…

島流し

近くの席でジジィ2人が世相批判。 下地作ったのオマエラ世代なんだから黙ってろ(笑)。 パチンコで年450マソやられたとか恥もなく話すな… みっともない。 さっさと土に還ってくれりゃいいのに。 さて、新しい洗濯機を買うために 島流され中。 今週は仕事あるのかな…