2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やぁーまだぁ〜!(岩鬼調で)

今日はどうしてもおんたまぶーの気分だったので 昼食は外で食べた。 その帰りに、学生時代から使い続けてぶっ壊れたテレビをどうにかしなきゃってんで Y電器へ。 もうね、液晶は一時棚上げ、ブラウン管テレビのデカイのをってことに。 ま、手頃なのがあった…

急ぎ働き

昨日頼まれたサイトの更新を朝からチャッチャッチャッと。 『明日、僕は休みだから不明点があったら何某に・・・』と担当さん あのー、その何某さん今日休みですけど。 しょうがないので、電話で役員呼び出して確認した。

雨宿り

ダーダー雨が降っていたので、電車でGo!のつもりだったのが 急に晴れ間が出てきたので自転車で出動した。 1社2件の打ち合わせ後に、イメージショットの撮影に。 『来週から撮影に入りますから、商品の準備しといてくださいね』って 言ったのに、ぶっちぃ夏休…

リラックマロウ!

しゃちょーと二人してハマっている『いつでもリラックマ』(携帯コンテンツ) 今朝、しゃちょーがリラックマの部屋を覗くと 『新しい占いの本を頼みました。』とリラックマのコメント。 「また買物かー!」としゃちょー 「オマエが言うな」と自分。 起きぬけ…

ぐっさんのいない『べぇ』

明日書く。 何かと疲れた、今日は。 ********************以後、明日********************* 何があったかっつーと、よっすぃをマッサージチェアから拉致って お茶しようと思ってたら、何故か『べぇ』に居たという・・・。 定時ピーンで理性も呼び出し、気付…

今夜はキャンティ

象さんのスキャンティが喚起された人は厳重注意。 キャンティっていえば、ワインよりも六本木だろ!

お約束

くっだらねー24時間テレビなんかヤメロ。 深夜枠なんかCXが羨ましくてしょうがないって構成じゃん。 もうさ、8月入った途端にやたらと走り始める『愛は地球を救う』寄付車とか ウンザリ。 マラソンに何の意味があるんだ? で、サライってどういう意味だよ。…

チラシの裏

今日は、午前中にちょろっと現場。 現場行く前に、お気に入りのパン屋さんに寄ってった。 朝食代わりのサンドイッチとガーリックフランスを買って 会計をしているところへ、焼きたての『ベーコンエピ』登場。 即買い。 移動中につまんだんだけど、激ウマ。 …

ダラダラ

あーん、ヤダヤダ。(継続中) イヤイヤやってるもんだから、一向に進む気配なし。 タバコの本数は順調に進んでんのにさ・・・。 でも、明日は海水浴行きたいからさぁ・・・、今日中にやんないとねぇ・・・。 ぶつぶつぶつぶつ。 やる気が無いので、CB子のサ…

ヤダヤダ

今日の現場が終了して、今は楽天作業中。 あまりにもイヤ過ぎて吐き気がする。 やりたくないなぁ・・・。 でも、今やっとかないと明日遊べないもんなぁ・・・。 あーん、ヤダヤダ。

よっすぃ〜へ

このページみたいなのを『チラシの裏』っつーの。

サラサラ

オク落札できた。 3,200円。 ガレージの片づけしなきゃ。 着々とね、うん着々と。 さて、最近ヘッドラインで『TX、TX』とやたらと見かけるので 東京ローカルのTV局がそんなに話題なのか?と思ってたら つくばエクスプレスのことだった。 ちなみに、TV局はMX…

ぶつぶつ

気分が乗らない朝。 昨日の気分を引きずってる。 画面構成だけでいいなら、社内でやればいいじゃん。 あーぁ。

散髪

撮影が飛んだので、カリスマんとこへ髪切りに行ってきた。 ぼくちゃん復活。 で、CBの商談。 3万ぐらいかなぁと思ってたら、「2万!」と。 カギ代ともらった際におごったご飯代らしい。 正直、3万以上と思ってたので、心の中でガッツポーズ。 なのに、「…

またですか

また、仕様が変わった。 同業者の足の引っ張り合いって凄いんだねぇ・・・。 で、楽天も『無難に』とのこと。 うーん、勇み足過ぎたかなぁ。 ぼちぼちとね、うんぼちぼちと。 テンション下がるなぁ。 で、お昼は行きつけの蕎麦屋で とりそば大盛+とりそば お…

次行ってみよ〜

あっけなく解決した。 さ、お昼はなに食べようか。

忘れた頃に

今日は、11時頃に家を出て お昼食べてから撮影&打ち合わせにしようか・・・と 今日はとりそばかなぁ・・・と 考えてたら、不発弾発見のメール。 まさしく不発弾。 『そんなデータ持ってませんよ。』 すっかり終わった気分だった積算仕事 ぜんじろうブーメラ…

午前様

楽天の作業中、完成したページをチェック用に倉庫へ移していたら イヤなもの見つけた。 過日、記憶を頼りに必死で作ったリストの元ページ。 ぜーんぶ、あった。 ぜーんぶ、削除したって言ったよね。 どうして、倉庫に丸々残ってんだ? 担当者の真意がわから…

ママ〜♪

続きが 『just killed a man〜』なのか 『Do you remenber〜』なのかは不問。 夕方、ママからメール届いた。 表題『ドーム』 本文『着きました!これからグッズを買ってひと休み』 良かったね。 今日はスマコン大阪ドーム。 多分、明日はホテルチェックアウ…

紆余紆余曲曲折折

今朝、なっちから電話。 例の楽天のパスの件。 『昨日、(やっと)頂きましたよ』と、返事した。 どうやらそんなことも伝わってなかったらしいので 過日に送った提案メールも伝わってなかった。 その後、『社長との打ち合わせアポ』が速攻で入ったんだけど・…

赤→白

iTune走らせながら仕事してると、webの戻りがほんとに遅い。 今まで誤魔化してきたけど、秋の入金でメモリ増設決定だな。 その前に、ママのマシン探さなきゃ。 ノーブランドは怖いんだって、自分もそうだけど。 デルエクスプレスでも覗いてみようか・・・。 …

うーん

ガソリン携行缶を買って、5リッターだけGSで給油しつつ そういえば、バッテリー上がってんじゃないの?と思った。 で、行ってみると案の定。 カリスマが、「ブーストがブーストが・・・」と言っていたのを聞いて 過給圧か圧縮比のことを言ってんだろうなぁ…

歯磨き中

ページを作ってる最中に気付いた。 担当者のチェックないと載せられない。 おまけに、環境設定してなかった。 それに、いきなり注文来たらしゅんちゃん泣いちゃうだろうから 経過も報告しとかないと。 というわけで、作業は明日以降に持ち越し。 今は、そろ…

3〜40発って・・・

私立のスポーツ高校行ってりゃ、そんなもんだろ。 私立のスポーツ高校でもないのに、それぐらいの体罰あったぞ。 剣道部なのに、顧問には投げ技まであったしな。 寝技もだ(笑)。 というか、そんなヘラヘラしててよくもベンチ入りできたなって方が不思議だ…

再開

予定が大幅に狂っているけど、今朝からリスト作り作業を再開。 今日はこの後、CBの商談(エンジンかかるかチェック)なので 気ばかりが焦ってる。 と、そこへ楽天からのメール。 『ダブルアカウント(編集用パス)発行しました』 申請して一日で発行されんな…

呆れ

楽天のダブルアカウントの申請、『事務局担当者が忘れてた』と。 トップシークレットらしいけど、きちんと社長に報告した方がいいと思うぞ。 社外の人間のミスによる業務停止なんだから。

お守り

今日はしゃちょーの姪・甥のお守り。 死ぬほど疲れた。

Amazon・・・

今日も朝イチ現場。 したらば、現場に向かう直前に『日通のペリカン便〜♪』 iPodshuffle届いた。 なのに、現場。 設定したいんだよぉ。 iBook持って出れば良かった・・・。 で、今日はラーメンが名物な隣県に日帰り出張。 もちろん、お昼はラーメン。 久しぶ…

蒸し返し

現場、午前の部終了。 今は、重い腰を上げてリスト作り中。 『ったく、どうして一気に削除なんかしてんだよ・・・』と 何週間か前の怒りを蒸し返し中。 渋谷でうちひしがれる社長のblog - カメRな日誌参照 蒸し返しついでに、八代英太引退だってね。 なんか…

CB400SF

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cb400sf/ 手に入るかも。 マフラー替えて、クリップオンハンドルにして・・・。 それ以前に、エンジンかかるかだよな。