タロット

過日、友達に紹介されたタロット占いの方にみていただいた。
ここ最近、『人に感謝することをベースに生きなきゃ。』と思っていたことを肯定され、誠意を持って接して、言葉の最後に優しさを添えるようにとアドバイスを受けた。

乾いた砂に水がスーッと染み込むように、占いさんの言葉が一々腑に落ちて自分の中に浸透する不思議な感覚。

とにかく、残りの人生優しく慈しみを常に携えて生きていきたい。

感謝してそれが自然に笑顔になって、目の前にいる人が笑ってくれたら、それが幸せ。

もっと早くここに至りたかったな。
難しく考えずに、自然体でそうなれるようニコニコ笑おう。

視点を都度都度切り替えれば、この世の中悪いことばかりじゃない。

政治はどうしようもないけどw。