終活

こじるりが2年間無駄にしたと言ったとか言わないとか。
それは無駄じゃないと思うよ、その若さでそう思えたんだから。
まだまだ取り返せる、頑張って。

自分は大学出て以降の人生無駄にしたw。
いや、物心ついて以降かもね。
もう後悔しかない。

 

今思えば、何度もやり直せるチャンスはあった。
でも、その時には気付かなかった。

大学で恩師に出会えた時
最初の転職先で見守ってくれる上司に出会えた時
その後の転職先に拾ってもらえた時
遠距離恋愛で二股かけられた時
Uターンした時

 

枚挙にいとまがないなw。


でも、そこで心を入れ替えられなかった自分が悪い。

なので、そろそろ人生終わらせたいな。
もう何もないな。
未来も希望も夢も何もない。
もうやり直しが利かない年だから。