2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み友達

今年に入って、twitter経由でできた飲み友達と言うかヲタもダチ。 奇しくも二人共印刷関係。 大体、金曜の夕方ぐらいになるとtwitterでバカなやり取りが始まる。 でも、いざ会うと非常に理性的な会話。 ま、約1名リアルでもキレてるおじさんはいるけどw。 こ…

車は楽しい

そういえば、しゃちょーが車買う。 ハイエースの200系。 すごいなぁ。 エアロ組んでほしいけど、かなりハードに使うはずだから リップとかすぐにモヤシみたいになっちゃうんだろうなぁ。 落ち着いたら、デカールのデザインする予定。

観る

最近、すっかり『買った本の記録』になりつつある。 読んだ本じゃないのが残念な処w。 で、今回買ったのはビジネスマンのための「行動観察」入門 (講談社現代新書)作者: 松波晴人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/10/18メディア: 新書購入: 4人 クリック…

twitter

人格に問題があるとしか思えないアル中だか依存症の医者にフォローされて 迷惑している。 「いつも来ようと思うけど、ここに来るぐらいなら他の店に行った方がいいと思うから来なかった」とか 「来たくないから来なかったとか」いくら酔っ払ってるとは言え …

怒り収まらず

先ほどのバカ医者がどうしてそこに行ったかっつーと 原因を作ったのは自分で…。 友達から「今日開いてるかなー?」と呟きがあったので 「開いてると思うよー」と、その友達が行くもんだと思って返事したら 「知り合いが行きたいって言ってるからー」と。 そ…