2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには…

ふと思い立って作ってみた。 昨日の夕方、プールでダラダラと歩いてて 『塩漬けにした牛かたまり肉どうしようかなぁ…』と。 しゃちょーが、青磁っぽいきれいな器を買ってたのを思い出し コンソメゼリーと組み合わせたら見栄えもいいかなぁ…と。 できたのが、…

モバイル中

朝イチで送られてきた写メ。 こんなものを送ってくるのは、一人しかいない。 ライターで前髪燃やしたしげちゃんである。 サーバ以外の出物はあった? リスト届いてないんだけど…。

夜更かし

しゃちょー曰く『G.Wの前半戦は終わった』そうなので、夜更かし中。 さて、『Dear WOMAN』ってマップなのな。 曲調でV6かTOKIOかキンキだと思ってた。 あー、このキムがCDTVでかけてるサングラスに発注殺到するんだろうなぁ…。 DITAかな? Bulletくさいな。 …

久々の夜更新

ケンタ引き止め成功。 昨日、ふと気付いた。 前の車に付けてたクイックシフト、移植したはずが純正のままだった…。 浸かってるから使い回しはどうなんだろうとは思ってたので 思い切って新品に交換することに。 もう商品として流通してないんだよねぇ…。 NIS…

マブダチケンタ

ケンタが引っ越すと言い出した。 またかー! 朝の収穫を終えてから、再説得する予定。

リストラ

小川とか紺野とかどうでもいいので、どうでもいい。

リラックマとiPodとカーステ

取り付け完了。 ついでにゴゾゴゾと買ってきた。 これから夏に向けて、IMPULのアルミシフトノブは 素手じゃ触れないぐらいに熱くなるので 駐車中にカバーしとかなきゃね、とパターのヘッドカバーを イメージしてたんだけど、ちょうどいいものがあった。 クソ…

今日はお休み

んあー、背中がバリバリ…。 小円筋だか広背筋が発達して、『気を付け』が やり辛くなっているのは、また別の話。 今日は昼からカーステの取り付けに行ってくる。

スカ子ネタ

昨日、IMPULのペダルを取り付けた。 前の車に装着してたのをそのまんま移植なんだけど クラッチ用とブレーキ用を逆に取り付けようとしてて かなり四苦八苦。 前回の取り付け時に金具を曲げてたのが干渉してた。 気付くのに5分ぐらいかかった。 純正から交換…

春はぼのぼの

あぁ、もう月末じゃん…。 今月は生産的な仕事なんもしてない…orz。 過日の不毛な打ち合わせの続編は 今週中に駆け込んでくれるかなぁ…? うーん、どうでしょ(笑)。 ま、ネタが届いたからぽちぽちと企画書書こうっと。

私信

よっすぃ〜へ MOTHERの登場キャラに身近な人物の名前をつけるのはやめておきましょう。 遥か遠い昔、ゲームと現実の区別がつかなくなり 『オマエ気絶し過ぎだYo!使えねー』と言ってしまい かなり悲惨な状態になったことがあります。 名前をつけても良いです…

キューバちゃん

一緒に飲んできた。 かなりカッコいいオヤジだった。

ネタバレ注意

疲れてる。 何故なら、昨日はやりつけないことをしたから。 『付き添い』 トイレも自分でテケテケ歩いていくし 食事も左手にフォーク&スプーンで食べられるし 手間のかからない患者さんだったので ただ話し相手になるぐらいだった。 だから、呼ばれたんだろ…

メーター位置決定

ワイルドスピード2でアドレナリン大放出中。

MOTHER3

どうにもこうにも主人公に感情移入できない。 両親の名前を『いってつ』と『トメコ』にしたからだろうか。 で、後藤真希キャプテン公演行こうかどうしようか…。

仕事部屋にて2

毎週のように通う現場近くに、出来のいい中古CD屋が開店したので 行ってきた。 ガンズのCDを2枚ほど。 レッチリは悩んだ挙句やめた。 明日は、ジムの2階において心の中で『ギィヤァァァァァァァ』とシャウトしながら ウェイトの予定。 いい傾向だ。 でも、夕…

仕事部屋にて

今日のつり大会は、ケンタに負けた。 1mオーバーのスズキを釣ったのに、ケンタは更にでかいのを釣った。 で、結局2位。 ケンタ、空気嫁。 日誌、久しく更新してなかったなぁ…。 もうイチイチ日付ごとに書くのは面倒なのでココ何日かの出来事を箇条書き。 ば…

スカ子なページ

新しいコーナーを作ってみた。 ここにはリンク貼らないのでメニューからドゾ。 暫定なので、レイアウトは変更の予定。 久しぶりにhtmlだよ・・・orz。

自慰

明日は雨なんて誤報を信じて、夕方から車を触り始めた。 スピーカーの形状とサイズの確認。 近日中に新コーナーオープンの予定。

むしりとったキヌガサ

今週は、内勤と担当のしり叩き仕事のみ。 午前中にあれこれの用件を済まし、早目のランチ。 で、バルブ交換。 久しぶりの作業なので、バッテリーの−極外さなきゃいけないことを すっかり忘れてて、バルブとゴム手袋だけ持って駐車場へ ふんふんふ〜ん♪って…o…

バカ全開

最近のBGM 『Иatural』 『musiQ』 共にレンジ。 あまりのバカっぽさに脱力できるので◎。 さて、今日は近所に建設予定の高層マンション建設説明会とやらに 行ってきた。 多分、頭数あったほうがいいんだろうなぁ…という ご近所づきあいのために。 不毛だった…

腐敗

自己紹介でニートと笑顔で名乗る奴、氏ね。

言い訳

えー、またもや停滞中。 ばーちゃんの入院に続き、ごとーさん深夜の大脱走 翌日の係留杭引っこ抜きと 盛り沢山な週末で、疲れ果てた。 ばーちゃんは、骨折の原因を必死で分析してる。 今も昔も変わらずそんな人である。 自分を責めない限りは有効なので、『…

ともだち

プールで仲良くなったキューバちゃん宅に招かれた。 若い頃の写真を見せてもらったら、小柳トムばりのアフロだった。

ばーちゃん

カラオケセット持って行ってきた。 さすがにちょびっと凹んでた。 だけど、『クソ真面目で好奇心旺盛で大雑把』な上に、大の負けず嫌いなので 治りも早いだろうと思う。 あとは、リハビリやりすぎないようにってことだな。 で、早速スカ子のリップ擦った。 …

骨折りで骨休め

昨夜、ばーちゃんが入院した。 洗面所で転んで骨折とのこと。 気忙しい人なので、どうせまた何かを慌ててとろうとしたり やろうとしたりしてたんだろうなぁ…。 クソ真面目だけれども、我が家の中では一番好奇心旺盛で 大雑把な人。 これから病院に顔出してく…

覚書

今日やったこと ・ナンバーステー装着 ・シフトノブ交換 ・iPod対応CDデッキ発注 これからやること ・ナンバー移動(きよっさん協力要請) ・ペダル交換 ・バルブ交換(ヤフオク) ・メーターウェッジ球のLED化(ヤフオク) ・メーター交換 ・追加メーター移…

やってきた

愛しいスカ子(二代目)がやってきた。 とりあえず、100kmばかし走ってみた。 もう何をとってもどこをとっても『いちいち最高』。 でも、国道でオービス光らせたかもしれない…orz。 とりあえず、交通安全週間が終わるまでは自粛。

納車

今朝の始発で来るといってたのに、もう陸運局で洗車してるらしい。 しゃちょー叩き起こして、これから出発。 何気に昨夜は眠れてない。 私信 ABBAちゃんさんへ 404 Page not found. | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト 鉄道ヲタの彼にいかがでしょ…