2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

お客さんとこ4軒回ってきた。 2軒は自転車で、もう2軒は車で。 もうやたらめったら、車が多い。 オマエラこんなギリギリまで何してたんだ!ってぐらいに。 ほんと、何やってたんだよ(笑)。 ちなみに、家の近所の予算使いきり工事は現段階で終わってない。 ほんと…

幸福論

お昼ごはんが想像以上に美味しかったので、今はご機嫌。 幸せってこういうもんだと思う。

月末作業

今日は撮影行脚。 バッテリーもつかなぁ。 重いけど、グリップ持って行こうか。

私信

しげちゃん元気?

諦めが肝心

ダメだ、この状態でやってもまとまらない。 寝よう。 あぁ、言い訳メールだけは送っておこう。

次から次へと

http://www.neko-jirushi.com/nekomedia/news_detail-937.html 鯨を食べる人なので偉そうには言えないけど いい加減にしろ、バカ。

お国柄

http://buddhism.kalachakranet.org/chinese-orchestrating-riots-tibet.htm 2003年にやってたことを、2008年にやってないとは限らない。 うーん、どうしてこんなに脇が甘いんだろう。 バカの壁これに極まれリって感じ。 何れはこんなバカに駆逐されるのか。…

取り戻し

今日も家でダラダラ夕食を食べながら、GOLDEN EGGS。

4年遅れ

更新が滞っているのはThe World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 337回この商品を含むブログ (139件) を見るThe World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]出…

プライドの高いピザ

そんなに刑務所行きたきゃ、自分を苛めた奴に報復して行けよ。 何の関係もない人を殺しておいて、苛められてたとか大学行けなかったからとか 冗談じゃない。 奨学金制度も探せばまだまだあるんだよ。 東大京大無理だっつんなら、阪大狙えよ。 奨学金もらって…

お務め終了で、帰宅中。 夜桜見物に無料開放中の名勝を中継していたが まだ何輪か咲いたばかりの若桜を人が取り囲んでいる様は さながら地下アイドルに群がるオタだった。 長い。 来週の予定は未定。 でも、新しい席は思いの外快適だった。

イラッと

のんびりビール中。 今日は遂に席替え。 Vistaのアカウント設定で右往左往した。 もうちょっと細かい権限設定ができりゃいいのに。 やっぱりウンコOSだわ。 で、Admin権限でガシガシ使っている現状を憂い 社内アカウントの環境まで整備してみた。 なんで、D:…

遠島申し渡され中

ものすごく五月蝿い。 おまけに、定位置を見知らぬハゲに取られてた(笑)。 お陰で広い席を見つけられたので、いいんだけど。 それにしても、この乗客の急増っぷりはなんだろうなぁ…。 みんな楽しそうでいいなぁ…。

ブータンタン

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008032701000832.html チベット人はチベタン、じゃブータン人はブータンタンなのか?と バカな話をしていたが(正しくはブータネーズもしくはブータネーゼらしい) 過日の民主化第一弾の選挙が行われたってニュースを…

オマエもかー

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080327-OYT1T00311.htm 昨日食べたばっかだよ、それもウマーって言いながら(笑)。 多分、イタリア産じゃないけど。 ナポリの土壌汚染って、そんなに酷かったのかぁ…。 マフィアが怒ってゴミ回収停めちゃってたから…

世も末

茨城のキティ、井川に似てるなぁ。 産地が同じだと、顔も似てくるのかなぁ。

隠遁してない生活

昨日、しゃちょーの実家に行った帰りに野良山羊を見てきた。 田植え前の田んぼに5頭。 こういうの憧れるなぁ・・・。

チッ

春爛漫だというのに、テンション激下がり。

GNH

あぁ、ブータンも魅力的。

プチ買い

バブちゃんに確定申告代を払って、今年度の仕事納め完了。 で、ようやくmicroSDを購入。 ノンブランドは2GBで1,000円を切ったけど、しゃちょーの要望で 東芝のものにした。 携帯用2枚とデジイチ用1枚。

ちょっとクラッ

献血に行ったら、何故か島の『天真爛漫子』がいた。

ジャイアニズム

献血中に論語を読んでた。 今までは、どうして?と思っていたけど どうしてもこうしてもない。 全くの別物で尚且つ全面否定したんだから 引き合いに出すこと自体が間違ってた。 長野の聖火リレーにまでガタガタ口出しすんな。 佐久先生、凄い。 しゃちょーは…

ごあいさつ

エリザベスカラーなんかものともせずのいもツンとのごあいさつは 鼻の頭をコシコシと。 顔を寄せてくるので、鼻の頭をいもツンの顔に擦り付けてお返事。 この行動、随分とお気に入りらしい。

完成

主張の為のツールができたので、掲題変更。 敬虔じゃないけど 仏教徒なめんな。

FREE TIBET,CHINA FREE

ようやく日曜も終わり。 今夜はゆっくりできるかと思ったら、明日は朝イチで献血。 お酒はほどほどに、睡眠はたっぷりと。

FREE TIBET,CHINA FREE

大仕事完了。

FREE TIBET,CHINA FREE

まだ帰れてない。

FREE TIBET,CHINA FREE

いつになったら帰るんだろうか。 子供の躾もできない頭の悪さの上に不細工ってどうしようもないだろう。 でも、本人勝ち組オーラ満載って・・・orz。 頼むから帰れ、そして二度と来るな。

FREE TIBET,CHINA FREE

混雑が予想されるので、助っ人に来ているのだが 子連れで来て、子供を放置、暴れ放題。 さっさと帰れ! 揃いも揃って、バカ親。 バカって、異常に生殖本能が強いんだよなぁ・・・。 さっさと決めてさっさと帰れ!

FREE TIBET,CHINA FREE

昨日から、ごとーさんといもツンの一時面会を実施中。 早速、ねこパンチされてる。 でもごとーさんは嬉しそう。