2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キターーーーーー

メーターは、フュージョンで宇宙だった。 多分、移動。

納車の昼

帰ってきた。 10時頃に京都を通過したらしい。 さすが、早いな…。 で、ジムへと自転車を漕ぎながらアドレナリン大量分泌で 感極まって泣きそうになった(笑)。 BILLY IDOLなんか聴いてたのが原因だと思う。 ちょっと異常なテンチョン。

納車の朝

オハヨーゴジャイマース 割と冷静。 これからジムへシャワー浴びに行ってくる。 今日のお昼は増産とまわる寿司の予定。 私信 増産へ 15時陸運局目処です。 昼過ぎには家に帰ってる予定です。

疲れた。 今日はやっぱり異常なテンチョン。 スカ子は明日ゆっくり堪能する。 疲れた。

落札

メーター落札。 予算2,000円オーバー。 今日良かったことは、この落札と昼の蕎麦。

クタクタ

お昼は行きつけの蕎麦屋で領収書切ってご満悦だったはずなのに (;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・) 発端は、デジカメのメモリ(CF)を忘れてったこと。 さ、撮るかってとこで『メモリカードガアリマセン』 え? あーーーーーーーーーーーーーーーーー、そういえばこの前フォ…

あわただしい?

今日は昼から撮影。 お休みしたかったけど、今週の予定は明日の納車を中心に組まざるを得ないので しょうがない。 あぁ、駐車場の申し込みも行かなきゃ…。 作業も終わったし、今のうちに不動産屋行ってくるか。 覚書 メーター入札:ヤフオク

終わった。 寝る。

メリメリメリメリィ〜

しゅんちゃんの仕事をしながら、バブちゃんと携帯でチャット状態。 お互いこんな時間に何やってんだ、と。 でも、しゅんちゃんの仕事でちょっと心が楽になった。 結構ムリしてくれたなぁ…と。 ちょっと肩はこるけど。 でだ、あれほど車を買うんだ、今は納車…

ヘトヘトつづき

で、戻ってきて撮影開始。 しゅんちゃんの分は、きちんと分けられてて尚且つリストも用意されてて あっと言う間の撮影だったわけだ、箱物だし。 問題は、担当のネコさんだよ。 自分でドアの開け閉めもできないぐらいに商品持ち込んできた挙句に 他にもまだあ…

今朝、夢を見た。 なぜか、ぼてに自分の仕事机とPC一揃いがあって 一見すると仕事をしているようなんだけど 実は左手には携帯を握りしめて、納車の連絡を待ってる夢。 随分と昔から、運動会の前も遠足の前も大会の前も受験の前も こんな夢は見たことなかった…

高笑いシスターズ

今日、デュークママからしゃちょーに電話があった。 終始、高笑い。 多分、受話器の向こうでも高笑い。 うるさい。 でも、久しぶり。 しばらくして、デュークママ2号からも着信アリ。 この時はいつもの荒物屋にいて、着信ってことでしゃちょーは 店の外に出…

道楽

もう10年以上前に買って、メーカーサイトでも 製品紹介に記載されていない潜水王が 復刻再販してた。 我が家の潜水王さんは、電池切れな上にビスのアタマが飛んでる状態で放置中。 よくよく調べてみると、家の近所にカシオのサービスセンターがあり そこで修…

日またぎ

充電終わんないよ。 充電器買おうかなぁ…。 ところで、追加メニューが決定した。 当初の予想というか希望通り、ブレーキ強化。 まずは基本性能。 追加メーターはフュージョンもしくは宇宙のイメージらしい。 今までにない取り付け方法とのこと。 実車見るま…

ぐだぐだ

医学系原稿かんせーい。 やっぱり画面を目で追って、抜粋して噛み砕いて書くのはしんどい。 こういう時は、やっぱり紙ベースの方が作業しやすいんだよねぇ…。 古本屋だ本屋だって周らなくて済むようになったのは便利だけど モニター相手ってのは、加齢と共に…

産廃オヤジ

体脂肪計の中の人に、毎日毎日『かた太り』と嘲笑されつつ 今日もジムへ。 いつか引きずり出してやる(笑)。 ほんとにねー、ものの見事に結果出ないよ。 体脂肪率と体重は相変わらずの反比例状態。 おまけに、今日は最後のプールを終えて着替えるときまで …

片手落ち

えー、昨夜携帯のメルアドを変更して ちまちまと連絡メールを送っていたわけだが 前半の送信分は、名乗ってなかった…orz。 多分、『さ』行まで。 というわけで、oを0に変更してあって、社名の略称と車種番号がが入ってて 車のカラー番号が記載されているメ…

トリノ

荒川静香って、こんなにすごい選手だったんだ。 良くて銅?なんて思ってたけど、ごめんなさい。 参りました。 昨夜のメルアド変更に伴い、早朝からの『了解』メールで いつになく早起きして、TVつけたら 『荒川金メダル』ドーン。 「うぇっ」って、息呑む…

新しい遊び

ここ何日かで、プール友達が出来た。 笑福亭仁鶴さんのような常に笑顔のオヤジ。 小柄ながらもがっちりしたスイマー体型で、てっきりマスターズかと 思ってたら、OWSだった。 で、こんな大会に誘われた。 一般社団法人日本国際オープンウォータースイミン…

ノンポリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060223-00000107-kyodo-soci 本や当時のニュース画像でしか知らない世代にとっては 結局何がしたかったのよってな感想しかない。 っつーか、日本赤軍と連合赤軍の違いがよくわからん。 (興味ないので、解説は無用) い…

2DD?2HD?

何度言えばわかるんだ? ファイル名は半角英数で拡張子つけて 送って来い。 その旨伝えたら 「FDで郵送します」 うち、FDのドライブないんですけど。 そんな不安定なメディアでデータのやり取りすんなー!

本来の自分

納車が近づくに伴い、オク熱も再燃。 またまた出た、IMPULメーター。 2万からスタートで、あと3日あるのでしばらくは様子見。 メーターパネルも、出品されてるので入札しようかな、と。 というよりも、実家に置いてあるパーツ群をそろそろ引き揚げてこなき…

堪忍袋

携帯のメルアド、変更した。 何十件って単位で送られてくるエロメールに我慢できなくなったんだな。 あのさ、恋愛もsexも興味ないんだよ、今は。 『レアパーツ売ります』ってのには、速攻飛びつくけどね。 とりあえず、電話帳の『ひ』まで連絡した。 もう遅…

門前小僧中

原稿作成で医学系サイト巡回中。 必要ないかと思った解説はやっぱり押さえとかなきゃいけないことが判明。 素材作らないと…。 ふぁ〜ぁ。

ネズミ

朝からゴソゴソと机の下に潜り、マウス交換。 快調快調。

ヴィンテージ

えーっと、画像は長らく愛用しているフーデッドパーカ。 気付いたら、袖口がこんなことになってた。 Healthknitの。 ちなみに、中学の頃に買ったもの。 何度かおばーちゃんにメンテしてもらったけど(和裁の先生だった) もうこれはどうしようもないだろうな…

いつものこと

覚醒した。 帰ってきて、ハウスのサイトを覗きながらメールチェック。 てんちょさんからメール来てた。 月末納車は確定。 でも、Cボンネットの納期が間に合いそうにないと…orz。 ダクト付きはあるらしいんだけど、ダクトってどうなのよ…と。 吸気じゃなくて…

トリノ

伊藤みどり怖過ぎ。 安田大サーカスのHIROかと思った。

Eudora

リビングにOAタップを持ち込んで、デルさんとプチさん稼働中。 今月の電気代恐ろしいなぁ。 でも、ファンヒーターからストーブに切り替えたので ちょっとはマシか。 さて、ホリエモンメールの塗り潰されてたメーラー Eudoraって…。 今、ライブドアが販売して…

謎解けた!

マウスパッド裏返してみた。 安定した。 ちなみに表はNISMOのパリダカ柄、裏は真っ黒。 え、これから裏返して使うの? うーん…。 単色のマウスパッド買えってことだな。 セールは一発じゃ終わらない。