2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうええっちゅうに

週末の仕事に支障が出るかもと、台風の動きを注視していたが 6時間ぶりに進路予想を見たら、九州縦断・・・。 またか!またなのか! どうにかならないもんだろうか。 雨台風にならないことを祈るしかないなぁ。

オチ

請求書できた。 今月もよく働いた。 えらいえらい。 で、入れる封筒が無い。

どこいった

小沢ちゃん出てこないなぁ。 実はヤバい? 自治労参議が早速調子に乗り始めたから、転覆するのも早そうだ。

つまらん

よく寝た、ような気がする。 で、http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/58847/ あえての『言い回し』なんだろうけど、カズの行為とお節介を繋ぐには 文章がお粗末過ぎる感アリ。 文章書いてナンボの業界にいるなら、もうちょっとマシな文章書け。

おやすみ

今日はもう寝る。 朝青龍は帰ってこなくていい。

週末の準備

眠気と疲れでぼやんとしており、一向に作業が進まない。 で、また台風。 今回は雨風台風っぽい。 っつか、仕事に行けんのかよ、と。 せっかくアダプタ買ったんだから意地でも行くけど(笑)。 とりあえず、車は避難させておこう。 どこに?

作業中

明日明後日を完全休養に充てたいので、突貫作業中。 これ終わったら、プチ接続テストの予定。 あれこれ言ってくる島仕事は先週のうちに牽制済み。 あぁ、立派なダンドリスト!(笑)

最近の買物

そうそう、こんなものを買った。Apple M8639G/A VGA ディスプレイアダプタ出版社/メーカー: アップル発売日: 2001/11/09メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (4件) を見るこれで、プチでの作業効率が向上の予定。 過…

うあぁぁぁぁ

疲れが抜けない。 何故なら、寝たのが明け方だから。 おまけに、寝付いた直後にツンがゴンゴンゴンとボールで遊び始め 加えて豪雨と雷でごとーさんはキャインキャインと。 うるさいっつーの。

巨星逝く

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070730-234486.html 小田実より、カール・ゴッチの方が断然惜しい。

せんきょ

凄まじい結果になったなぁ・・・。 昨夜は選局を誤ったので、あんまり詳細を追えてない上に 選挙が吹っ飛ぶような話が降って来たので、消耗してた。 どうなんだろうねぇ、この結果は。 とりあえず、片山虎之助の醜悪な顔を今後見なくて済むようになったのは め…

生存報告

2日空くなんて、我ながら珍しい。 というのも、土日は現場仕事で出ずっぱり。 家帰って、マシン立ち上げる元気も無くぐったり。 で、今に至る。

orz

髪を切ってきた。 故石立鉄男になった。 切りすぎたか・・・orz。

よくできました

ダンボール箱でLinuxマシンを作ってみました - GIGAZINE こういう脊髄反射系のバカも好きだったりする。

ギザカワユス

やっぱり家の布団は落ち着く。 昨夜は泥のように寝た。 今回の泊まりこみで学習したので、来週はもっと快適に過ごせるであろう。 ex.おやつを持っていくとか、DVD持っていくとか・・・ んで、クランウェルが異常に可愛い。 「延泊OKですよ(はーと)」と言われ…

どうしようもない

KDDI、原宿Kスタで「ケータイがケータイし忘れていたもの展」 - シブヤ経済新聞 デザイン以前にマナーだろ(笑)。

便利な世の中

解決した。

うーむ…

今更ながら、イラレの10.0(Mac)が欲しい。 水曜までに探してみよう。

つかれたー

来週も泊り込み決定。

これから帰る

港にミズクラゲとチビトラフグがいた。 とても嬉しかった。

こわーい

傍らに100円いんたーねつとがあるのだが、30代ぐらいのおばさんがやってきて 小銭をジャラジャラ云わせたと思ったら、徐に使い始めた。 もの凄い勢いでタイピングしてる。 こんな場所でこんな時間に、100円いんたーねつと。 オマエは、Vipperか!

ロビーにて

えー、先ほど作業が一段落し、部屋に入ったのだが…。 ネット繋がんないじゃん! というわけで、また1Fに降りてきてロビーでAirMac中。 初めて使ったよ、この機能。 で、傍らにはキリンラガー! 昼食も夕食も『社用』で奢ってもらったのだが、6時前から夕食っ…

はぅ

プチのイラレ削除してた…。

ドナドナ

出航。 今日はいつもと反対側の席なので、船窓から見える景色が新鮮。 で、nano忘れた。

ちょっとだけ遠きにありて思うもの

あまから手帖ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! しゃちょーと二人、ヒャーヒャー言いながら読んだ。 行きたいねぇ・・・。 食べたいねぇ・・・。 チビッ子ギャング(怪獣から昇格)に会いたいねぇ・・・。

不破さんに続け

今日は夕方にジム復帰してみようかと。 といっても、軽く泳ぐだけ。 昨夜、ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!! : テレビ東京を 見たからであることは言うまでもない。 田中雅美タンドSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (笑)。 昨日は、他の番組に寺川綾も出…

(ノ´∀`*)イヤーン

寝ている最中、間違って2列左のデータを代入していたことに気付き 朝イチで修正開始。 ちょっと眩暈が・・・。 んで、岡江さんのいないはなまるは薬丸が鬱陶しく 朝イチからのケロンパはうるさい。

んまぁー

朝からミクソの日誌&コメントを読んで倒れそうになった。 ↑ABBAちゃんのお陰で結構続いてる。 10月アタマ、1週間強の長期出張が決定しそうな勢い。 んで、しゃちょーはさっさと嫁に池。

ブログやれ、ブログを

お昼を食べた後、繁華街(笑)を歩いていたら、しゃちょーが「えぇ?!」と 結構大声。 犬のウンコでも踏んだかと思ったら、前を歩いていたオバサンが 一旦停まって店頭の道端にガムを吐き捨ててから、その店に入っていったと。 多分、自分達の親世代以上ぐ…

原因はキックの弱さ

明日から監禁島仕事なので、あれやこれやと用を済ませてる。 あとは、洗面用具を入れるのみ。 で、夕方前に1週間ぶりのジム。 のんびり泳いできた。 腰の状態が十分でない割には、よく泳げたと思う。 ローリングもOK、背中で泳ぐ感覚もOK、ぐいーぐいーと漕…