2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よし!

http://www.asahi.com/sports/update/0930/151.html 『8番、キャッチャー野村克也』ってことはないよな。

チエックアウト

部屋に入った時から、ラブホみたいな作りだなぁと思っていたら… はい、ラブホ確定。

到着

何故か、仕事開始

新内閣

えー、内弁慶なバカボンボン 口では偉そうに言うけど、実際なんかできるかっつーとなんもできず。 しょうがないから、あらゆる役割の人員を総動員配置し しまいにゃ、用足しの補佐まで配置。 というわけで、安倍内閣を形容する言葉は 『ウォシュレット内閣』…

キーーーーーーーーーーーーッ

時間に余裕ができたので、ブレーキ信号の抜け穴を探してみた。 あるんじゃん・・・。 よく考えりゃ気付くこと、余裕のなかった自分に腹が立つ。 時間がある時に配線を変更。 というわけで、ポータブルナビ貸します。 1,000円/日でw。

手間かけさせんな

『背に腹は代えられぬ』と、何かと物入りな昨今なのに 2年落ちのポータブルナビ(SANYO ゴリラ)を買って来た。 Jのにーちゃんは、シガーソケットに電源突っ込むだけでOKつったのに それだけじゃ動かねーじゃねーか! 何の為に、わざわざ呼んで確認したと思…

訃報

丹波哲郎の逝去は、『高林鮎子シリーズ』出演時の風貌で ある程度覚悟はできていたので、遂にか・・・という感だが 驚いたのは、共演経験のある役者が一様に丹波哲郎の口調を真似し 尚且つそれが上手いことである。 多分に、本人の前でやらされて演技指導までさ…

スゲッ

http://www.asahi.com/sports/update/0925/154.html 行くのか?楽天に。 オーナー、三木谷だぞ。 三木谷、いいキャッチャー入れてやれ。 んで、カツノリクビにしろ。 根性座ってんだか、バカなんだかよくわかんないけど ガンガレ。

留守番中

一向におとなしくならないツンデレ(仮名:♀)と留守番中。 昼寝させたのは失敗だったなぁ…。 プチの上をのたのた歩くので、ビープ音するわ numlockになるわ,^¥ういいいいいいいいいうぃみゅううううううううう4う3yqって 勝手に入力されるわ…。 いいか…

ドラフト実況中3

まずは、カツノリをクビにしろ。

ドラフト実況中2

orz 田中、楽天って・・・。 酷すぎる・・・。 カワイソス。 で、堂上中日かよ・・・。 岡田、ハズレ一位はキャッチャー採れ!

ドラフト実況中1

なんで、巨人が堂上指名なんだ、っつーの。 関係ないけど桑田、ガンガレ。

あれやこれや

売買契約完了。 天高く馬肥ゆる晴天の中、帰ってくる途中で スカ子のウィンカーあぼーん。 接触不良だったので、すぐに復旧したけど これで岐阜行くのは危険だなぁ・・・。 で、近所の幼稚園から、『さんぽ(トトロ)〜ドラクエのテーマ〜ルパン3世』の 鼓笛隊…

バーチャル子育て

ツンデレ(仮名:♀)がやって来てから、もう3日目。 ごとーさんのご機嫌がすこぶる悪い。 暴れたりするわけでなく、黙って怒ってるというかどくれてるというか・・・。 弟妹が生まれた時の長子ってのは、こうなんだろうなぁ・・・と。 徐々にお互いを慣れさせてい…

暗示?

夜中に胃が痛いというか、ムカムカして目が覚めた。 何故か単車に2ケツで乗ってて、行きたいとこに行けなくて 迷ってる夢を見ててしんどかったから、目覚めて良かったような気がしないでもない。 何の暗示だ? えーっと、カリスマの店の裏の放置バイクを早く…

うはっ

ツンデレ(仮名)が♀であることが判明。 道理で、おとなしいはずだ。

急展開

午後から、中途半端に片付け始めた。 とりあえず、雑誌や書類の分別。 資源ごみの日いつだっけ・・・。 で、そんなひっくり返したような状態なのに ツンデレ(仮名:♂)は今日からうちの子。 これから、ぬこ用品を仕入れてお迎えに行く。

プチイラ

今朝から、段取り中。 経費の見直しも同時進行中。 CATV解約しようか、と。 どうせ見ないし。

私信

しげちゃんへ 落ち着くのは11月以降だと思うので、出張に絡めて 鯖の設定に来てください。 宿泊とバーターで。 増産へ 引越し作業の佳境は、10月半ばと思われます。 有給消化がてら、お手伝いよろしこ。 ツンデレ(仮名:♂)の肉球とバーターで。 物好きな皆…

ゴリゴリ

とりあえず、叩き台できた。 モニターガン見してたから、ちょとしんどい。 メヂカラ炸裂したところで、何が変わるわけでもなし 力抜けよ、自分。

家の話

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!! ようやく総額出た! 目標内に収まったよぉ。 これで、家具代とリノベ費用が余裕で出るw あと、ツンデレ(仮名:♂)を迎え入れるための費用も。 なのに、引越し日の目処が立たない・・・orz。 店舗用に新設するネットワークの概…

押せば命の泉ピンコ

今日は外出予定がないので、朝からぬぼーっとコピー作り。 思いつくまま書いてるけど、どうまとめるんだ? ま、なんとかなるでしょ。

ホイチョイ総理

世も末。 なんで、この人は語尾が不明瞭で流れるんだ? ブッシュ並に頭悪いんだもんなぁ…。 ここまで取り柄の無い人間も珍しい。 アーチェリーは政策決定には役立たないよ。

経過

ツンデレ(仮名:♂)の検査結果が出た。 白血病もエイズも感染なし、虫もいないとのこと。 さて、昨夜のこと。 某ぼてカウンターにて、ぬこ好きコニタンと野次馬増産 肉球大好きしゃちょーを交え ツンデレ(仮名:♂)ネーミングライツ会議が開かれた。 当然…

献血

過日の献血要請に応えられなかったので、今日は午前中滑りこみな時間に 献血行くことに。 輸血が必要な際には、遠慮なくお声がけを。

顛末

ツンデレ(仮名:♂)は、当面の措置として ごとーさんかかりつけの動物病院で里親を探してもらうことに。 血液検査&検便で異常がなければ、晴れて里親探しデビューとして 病院の待合室で『ガーーーーーーーーーーッ(威嚇音)』と。 で、家に帰るとツンデレ…

ツンデレ

昨夜保護したぬこ、ツンデレ(仮名:♂)が 夜中にダンボールから脱走したり 朝になっても、うんともすんとも言わなかったりと ろくに眠れてない。 飼ってもいいんだけど、車検と引越しできちんと面倒見切れない 予感がするので、どうしたものかと。 まだ、自…

他にいるだろ!

騒動の最中にメールが来てた。 訃報。 直接の知人ではないので、どうすることもできないけど とにもかくにも悔しい。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

さっきから、外でぬこの悲痛な叫びが聞こえる・・・と 捜索すること1時間、隣のアパート駐車場に停めてあるクルーガー@ヨタ車の 左リアホイールで、立ち往生してるぬこ@生後一ヶ月程度を保護。 今は、箱詰めにしてリビングに置いてる。 どうしたもんか。

プライスレス

手付け入れてきた。 久しぶりに『元大家』に会った。 帰り際、「どうしてあの家を買おうと思ったの?」と聞かれたので 正直に答えた。 ・浸水しなければ、ずーっと借りていたかった。 ・引っ越してからも、帰りたいっていつも思ってた。 ・とてもいい環境だ…