2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蚊に刺されたっぽい

この19時台の帯に山瀬まみは必要なのであろうか。 ムダだ。 さて、夏旅ケテーイ。 今年もコドモのように、リュックだ。

すみっこ大好き

http://www.neko-jirushi.com/nekosha/show_content-29063-1-date.html ぬこになりたい。

自分達が出した法案に自分達で反対した党です

ポッポ(兄)は大丈夫か? あんまり考えなしに突っ込んでいくと、オザーワが炎上するぞ(笑)。 人材はねー、優秀なの多いと思うよ。 なのにどうして、反対の反対は賛成なのだ!みたいになっちゃうのか 不思議でしょうがない。 もったいない。 民主の衆院若…

出なきゃいいのに

「今までiPhoneなしによく生きてきたなと」──孫社長、iPhone 3GSを猛烈プッシュ - ITmedia NEWS 出た、ハゲ!(笑) もう完全に頭張ったネタだね。 楽しいだろうとは思うけど、それならTouchでBlackberryなのよ。 このハゲは企業イメージを間違いなく下げて…

よりによって

http://sankei.jp.msn.com/photos/life/trend/090730/trd0907301355011-p2.htm どうしておでこの毛を残すのか。

炭水化物

眠くてダルい。 薬のせいかなぁ…。 サッパリぶーを山ほど食べたい。 あ、サッパリぶートロロ丼が最高かも。 お腹空いた。 そして、眠い。 なのに、口内に甦る角煮丼玉子の味。 まずい、空腹加速で目眩してきた。

晴れの朝

もう既に疲れた。 これから島。 気分はも一つ。 天気いいのが、せめてもの救い。

やれやれ

ちょっと枯渇気味。 ここ暫く、ピコーンってのが少ない。 ま、元々のキャパを考えりゃやむを得ないんだけど。 若いうちの無駄は決して無駄にならないという教えを信じて もう若くないけど、まだまだ無駄を増やしてってる。 持てる知を総動員して、どうでもい…

どの口が

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000089-jij-pol どうせ政権取ったら、後だしじゃんけんの如く 今言えないような政策をボッコボコだしてくるんでしょ(笑)。 そんなことは半島か大陸でやってくれ。 どうしてこういう基本的なことがきちんと出…

次から次へと

スカ子が緑色の液体(冷却水)をオエッと吐いた。 ホース交換だけで入院はもったいないので あの部品とかたこあしとかを検討中。

過剰反応

世界水泳、普通に中継できないんだろうか。 ま、あれよあれよという間に日本水泳がいい線行くようになっちゃったから しょうがないんだろうけど。 変なキャッチコピー付けるな、バカちん。 それにしても、前世紀に我が物顔だった薬漬けな国の メダルが露骨に…

分岐

日曜の夜も相当に楽しかったんだけど、昨夜も同様に。 やっぱり会いたい人には会える時にガンガン会わなきゃダメだね、と 今日はしゃちょーとプチ反省会。 なーんか、いろんなことがうまくいかないんだよねぇ。 今まで天に唾吐くように生きて来た罰が当たっ…

ザ・グレート・ムダ

仮免許練習中の原稿を作ってみた。 フォントは新ゴがいいのか、丸ゴシックがいいのかと。 それ以外にも仕様で悩んでる。 全くもって、こんなことに思案を巡らせること自体が バカバカしい(笑)。 はいはい、自業自得ね。

遊びの算段

しゃちょーが打合せに出たので、店番中。 面倒なお客さん来ませんように(笑)。 さて、明日は今夏旅行の打合せという名の飲み会。 自分が免許無くなっちゃったので 『目的地変更しませんかというお伺いの会』とも言う(笑)。 それ以前に、休みが揃うのかって話…

仮免待ち

薬が効いているのか眠い。 帰りにお客さんとこ寄ろうと思ってたのに 資料忘れてきた(笑)。 抜けてるなぁ…自分。 コーヒー飲もうかな。

大きい子供4人

昨夜の宴会、帰って来たのは今朝だった。 もの凄い炸裂っぷりで、最後はしゃちょーが暴走した(笑)。 (319)【第2類医薬品】アスクロン 24包ジャンル: 医薬品・コンタクト・介護 > 医薬品 > その他 > 第二類医薬品ショップ: くすりのメイショウ価格: 1,395円…

発作中

相変わらず、しんどい。 今夜の宴会もキャンセル?と思ったり思わなかったり。 とりあえず、眠い。

ファン太郎

ファンタの朝青龍がおバカ過ぎて、どうしようもなく可愛い(笑)。 ま、もうちょっと相撲頑張った方がいいんだろうなぁ…と 一連の騒動を振り返って思う。 本業だから(笑)。

困ったもんだ

久々のアレルギー。 家を出れば良くなるかと思ったけれど、当てが外れた。 酷くなってる気がする。 この体質と縁が切れればどれほど楽か・・・。 気圧かストレスだな。 帰ったら風邪薬飲もうっと。

いい話

7/24 犬の盲導犬―メス犬が目の見えないオス犬をケア でも、もうちょっと良い名前をつけてやるべき。

大手小町 頼むから、誰か全力で止めて! 当たり前のことが一番難しくて一番きれいなんだぞ。

それが法律

今日は仕事無し。 なので、比較的のんびりした朝。 さて、免許失効ってのは、相当なストレスのようで 毎日のように、車や運転の夢を見る。 ちなみに今朝の夢は、しゃちょーがフェラーリ買ってた夢だった。 あながち夢と断言できないようなリアルさがあった。…

とりあえず生

ハチミツでモバイル。 しゃちょーはコンサート。 合流するのかな?

取材オワタらしい

てんちょタンから電話。 今日は前回の半分で23分。

野球は卒業

帰ってる。 人が多くて、ちょっとヤだ。 おまけにいつもの席取られた。 ガッカリ、隅っこがいいのに…。 もうオールスターとかどうでもいいよ。 ナルシスト杉内がキモい。 坂本も今年で使い捨てだろうなぁ。 んなことより、どうしてこの船は日テレ固定なんだ…

クソゲー

民主党が政権交代を目指す謎のFlashゲーム「民主くんダッシュ!」が登場 - GIGAZINE どの辺りに向けてるんだろうか。 景気対策よりも政権交代。 ブレてないねぇ(笑)。 って、毎日毎日尽きることなくネタ投下乙。

情けない

山口の被災地で、被災家屋に泥棒入ったとか。 火事場泥棒って言葉があるぐらだから、今も昔もそんなクズはいたんだろうけど こういうのは本当に腹が立つ。

用済み

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000132-yom-bus_all マスコミの機嫌とってどうする。 あ、世論誘導してもらわなきゃいけないからか(笑)。 低俗化が更に加速しそうだなぁ。 今時のTVってバカしかみてないでしょ。 もうとっくに社会の木鐸ど…

違うと思う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000048-spn-ent だったら出るな。 たまにしか見ないTVで見かけた時の不愉快さってないから。

お疲れちゃん

イケメン元課長の復帰で、仕事が終わらない(笑)。 ありがたいこってす。 で、チビハゲが先週から『僕も僕も』とうるさいので 勢いで作ったった。 本人はまだ見てない。 怒りはしないだろう(笑)。