2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせならマホトラとか

どうして、ドラクエ4の勇者はアストロンとか どうでもいいような呪文しか覚えんのじゃ。 「オマエはどうしようもないぐらい使えない」と いつか機会があったら言ってやりたい。

定例業務

明日、早起きしてやろう。 今日はもうムリポ。

やっぱりね

eneloopが見つかった。 やっぱりソファのクッション下にあった。 あとは、携帯のUSB充電器。 これは退院後のことだから、車中か家のはず。 で、アレルゲンの一つを特定。 『いもツンのフケ』 洋服についた毛を取ろうとコロコロを持ってきたら いもツンが異常…

意外に

ETCといえば、昨日は朝も早よから、高速乗って西へ東へ。 この週末も県外ナンバー半端無かったし 某SAがあんなにパンパンになってんのも初めて見た(笑)。 で、当然車の数に比例してバカも増えるわけで。 ラストの現場に移動しようとインター上がったら ETC…

いらない子

思ってたよりもETC割が好評だった所為なのか テレ朝は、必死で不公平だ不公平だと。 ETC付けてない人がかわいそう、車乗ってない人がかわいそう 挙げ句の果てに、土日祝働いてる人がかわいそうって…(笑)。 余計なお世話だバカ。 高給とってそんなシナリオ…

へぇ

今日は久々に自宅引き蘢り。 さっきAmazonから届いた雑誌とドラクエの合間に 仕事しようかと。 で、新聞のラテ欄がグチャグチャなのはなんで? 必死すぎる改編の結果? バカバカしい。

黄砂に加え

マスク2基がけで空気清浄機でもダメ。 昨夜から気道狭窄な感じ。 自宅1階で症状が酷くなるっつーことは 間違いなくあの毛むくじゃらが原因なのであろう。 しんどい。

続いて

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215回この商品を含むブログ (519件) を見るプレイ開始。 どんなストーリーだったっけ? なんか、序章ですでに悲しく…

帰宅中

帰ってる。 勇気を出して、カウボーイブーツ脱いでみた。 でらぁクセェ(笑)。 で、お腹空いた。

仮面ライダーファンに

http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/hybrid/hi0001.html 秀逸 http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/ 公式

うへぇ〜

先客がいる。 携帯越しでも聞こえるようなでかい声で喋る相手と話している モー娘。の亀井みたいなの。 終始声が裏返っててちょっとキモイ。 どっか行ってくれ。

訂正

機能してないのは、父兄だけだった。

島朝

ものすごい子供祭り。 父兄も引率も、素晴らしく機能してない。 家から出るな、クズ。

かーちゃんしつこい

で、最後の方はフェネック関係なくなってる(笑)。

春の小ネタ集

デイリーポータルZ:ねこが出てくる温度しらべ モナちゃんサイコー。デイリーポータルZ:ネコだまりを訪ねて 肉球型クッキー欲しい。 っつか、肉球が変換できないって辞書としてはウンコ。デイリーポータルZ:野良猫についていきたい 経験あり。 あまりしつこく追い…

今日の予定

明日は寒いのかぁ…。 おまけに今日は変な天気だし。 春が近いってことなんだろうなぁ。 お墓参り行ってこようかな。 思いっきり時期外しちゃったけど。

花粉玉

お花見の季節が近づいてきた。 それ即ち、また桜じゃなくてミツバチ追っかけ回して 写真を撮るということ。 だって、ブイブイブイブイかわいいんだもん。 マクロレンズ欲しいなぁ…。

いい加減にしろよ、と

だから、どうして旗を立てる必要があるんだと。 なんでそんなに旗を立てたがるんだと。 いい加減に教えてやれ、日本人はそんなことをやれ もしくはやっていいとは教わってないし それが相手だけでなく野球というものを冒涜する行為だと 考えていると。 今回…

八百万の神

今日はイチローんとこ行かれたっぽい。 オメ。

メンタリティ

何かとムカつくことが多い。 思考停止にもほどがある。

自衛本能に欠けるバカ

我が家のバカ犬に吼えられた。 朝から気分が悪い。

迷惑

朝から空気清浄機フル稼働、マスクも離さずの状態で なんとか、現状維持。 水銀までバンバカ飛ばしてきてるそうで オマエラはODAを何に使ってんだバカと。

今シーズン最後

今夜も牡蠣。 お腹空いた。

ぐったり

今朝は一人で現場。 久しぶりの作業もあったりでちょっと緊張。 で、今は色々あって店でぐったり。

そうか!世間は連休初日だ。 なんだか浮かれポンチでいいねぇ。 それなりにお腹空いた。

ニャー

お局様復活(笑)。

季節移住

もう既に帰りたい。 沖縄って、黄砂の影響少ないんだっけ。 本気で考えた方がいいかもなぁ…。

うるさい

マスクしてんのに、しんどい。 とりあえず、午後から雨降るってのに期待しよう。 で、船内は日帰り観光客で一杯。 いつもの席はオヤジに取られてるし 離れた席間でデカイ声で話してるオバサンいるし もっと近くに寄って話せっつーの。

楽しい悩み

明日は不味い朝ご飯をごちそうになる。 自分勇気あるなぁ(笑)。 で、またしばらくイラネって言うんだけどさ。 さて、Teamハチミツの引っ越し祝いをどうしようかなぁ…と。 あんまり変なものとか趣味に走ったものを贈ると シェフに茹で上がったばっかりの麺をピ…

キューバリバー

なんだか島スタッフはWBCを注視してるようで こちらはこちらでもう既にうんざり。 それ見てから出勤とか平気で言ってる(笑)。 自分は、また韓国戦かと…orz。 あの過剰なほどの感情発露にもうんざりだし 何より、マウンドに旗を立てるっていうあのメンタリ…