イラッと

のんびりビール中。
今日は遂に席替え。
Vistaのアカウント設定で右往左往した。
もうちょっと細かい権限設定ができりゃいいのに。
やっぱりウンコOSだわ。


で、Admin権限でガシガシ使っている現状を憂い
社内アカウントの環境まで整備してみた。
なんで、D:にインスコしてんだよ、と。
意味分からん。
おまけに、誰が使うのかわかんないソフトだし。
心配なのは、C:が50GBぐらいでおまけにもう半分近く埋まってるということ。
どうしてそんなに容量食ってるのかがわからん。
明日調べてみよう。


で、こんな時間だというのに
しゃちょーと連絡が取れない。
かけた電話を切られて、メールにもなしのつぶてでおまけに再度かけると
留守電というこの状況にかなりムカついてる。