ここは日本です

仕事終わってビール中。


さて、未だ投票先が決まらない。
どいつもこいつもな上に、泡沫までいるので
どうしようもない。
もう考えるだけ無駄な気がしてきた(笑)。


どうして、うちの選挙区は
バカしか立候補してないのかと。
熱く政策を語れるかっつったら、暑苦しい顔だし
毎週街頭演説やってます!つっても、誰も聞けない時間帯と場所だし。
でも、そんなの比にならないバカハケーン。
民主党のダメ候補者 | nakapのパン屋日記
2週間泥水飲めば4年間贅沢に食えるって、相当おかしい業界だよ?


とにもかくにも、只でさえ自動車税が1割増なのに
民主が政権取ったら、そこに一律プラス5万とか


意味が分からない。


そんなことしなきゃ無料に出来ない高速なんぞ誰が乗るか、バカちん。
加えて、ガソリンも倍近い金額になるとか。
それならBSを国営企業にしろ。


自公は相当のクズだけど、民主はその斜め上を行くクズ。
というわけで、幸福実現党


もっと無いわ(笑)。


岡田イオンとパチンコの為に国を振り回すな。
過剰に人権人権言う人に退場願ったら、この国随分良くなると思う。
あと、仕事もしないで組合組合言う人も。


自称発展途上国と、自称先進国の発展途上国にとやかく言われたくない。
他人のことに口出しする前にもっとヤバい自分達の国をどうにかしろ。