実は

BOSSRB2004-04-13

今日は、おんたまぶー吹っ飛ばして
午前中からタイムアターック!
うひゃって思う間に、180km/hまで出た。
なのに、ブーストは0.7止まり。
ノーマルの時より下がってるじゃん!


凹んだ、同時に血圧が上がった。


買い置いてるIMPULの260km/hメーターに交換しようって
前向きに考えたけど、凹んだ。
ま、神様に相談したら、心配しなくていいよって回答を貰ったので
ヨシとした。
っていうか、落札しっぱなしで放置してるパーツ付けなきゃね。


でさ、その血圧上がったまんまでスイムトレーニング出たら、死んだ。
おいミキティ、絶対プライベートでなんかあったろ!
(食べ過ぎとか飲み過ぎとか食べ過ぎとか飲み過ぎとかで太ったとか)ってぐらいの、厳しいメニュー。
自分以外、ついてけないから。


若さってのは、ほんと罪だね。
10年後にこんだけ泳いでみろー!!といつか機会があったら言ってみたい。


でだ、今日の画像のアメショー。
かーいいねぇ。
実は、ごとーさんってものがありながら、猫派。
うにゃにゃん(学生時代に飼ってた猫)は元気かなぁ。
街のボスになってたから、引越しの時連れて行けなかったんだよねぇ。
別宅もいっぱい持ってたし。
巷の猫を見ると思い出す。