今年も

えー、沖縄行くことになった。
いろいろあって。
来週。


で、そんなことはどうでもよくて。


悪友のKちゃんがMLのメール転送してくれてて、『某Aちゃんオメデタ&退社だってー』って。
あー、そうですか。
で?
って感じ。


そんなことを野郎ばっかり(学生時代のサークル)のMLで流すなよ、自発的に。


Aちゃん自身に対しては、なんの感情もないけど
こういうメールを流すことに対しては、ちょっと引くね。
幸せなのはとても良いことだけど、そんなことを事細かに説明してくんなくていいからってのが
本音。


幸せって、主観的なものでしょ。
それを押し売りされると、かなりイヤ。
縁切っちゃうぐらいイヤ。


本当に幸せな人は、ナニが幸せとかイチイチ説明しないから。
うじゃうじゃ話してる合間の表情がとても良くて
そこで『あぁ、幸せなんだな(ニヤリ)』ってこっちが安心するから。


で、そんなメールを転送してくれたKちゃん
写真展で特選とってた。
学生時代から、非凡なセンスを持ってるなぁと思ってたので
これはかなり嬉しいニュース。
写真もシビレたしね。


とても自慢な悪友。
そして、とても元気を与えてくれる悪友。


そんな存在を得られただけでも、あの学生時代は有意義だったと思える。


加えてみっちゃんだよ。
最強最高の学生時代だよ。