狸の執念

BOSSRB2004-11-30

植木屋か、水抜いたのは。


今日、久々に実家に帰った。
んで何してたかってーと、住宅地図と電話帳を広げて
水利組合の理事長探し。
判明。


どうしてくれようか。
一番高そうな盆栽でキャンプファイヤーか?
助清(偽青沼静馬)みたいに、池の真中で盆栽達逆立ちさせようか。
あぁ、思い切って『あを゛ぬ゛ま゛しずま゛』って、ゴム覆面して
追い掛け回してやろうか。


こっちは200万以上の損害出てんだから、ここで晒してもOKでしょ。


人の命を危険にさらしてまで作り上げる盆栽はどれほど崇高なものなのか
剪定バサミ片手に確かめてみたい。


来週に本土上陸の可能性がある台風を発見した今日
こいつの思慮から目が離せない。