今日から鼻風邪

今日もほぼ一日、自宅で蟄居。


丸一日かけて、ようやく5ページ分の原稿って・・・。
情けない。
あまりにも作業量多くてやる気にならないってのが
要因なんだろうけど。


さて、昨日どこもかしこもだったフライデーの件。
久々の大きな(?)ネタなのか、ちょっとした騒動だったらしいけど
いいんじゃないの?
っていうか、しょうがないよ。そういう年頃なんだもん。


問題は、今後の商品価値かなぁ・・・と。
2ショットなら良かったのに、トイレットペーパーはマズイよねぇ(笑)。
何日か撮り続けて、一番確信的な素材としてとのトイレットペーパーなんだろうけど。
その点だけでも、お互いの事務所は止めるべきだったね。


ま、どうでもいいわ。


そんなことよりも、こうやってプロデュース的な業務でウンウン言ってる時は
神田うのプロデュースのパンストだとか
タッキープロデュースのライブだとか
藤井フミヤ総合プロデュースの名古屋市パビリオンだとか
ってことに、無性に噛み付きたくなるのさ。


じゃ、おまえら予算書から作ってんのか?と
稟議書作ってんのか?と。
ま、そんなことは部下に頼んじゃうことなんだろうけど。


ココからバーンってダンサーが飛び出してきてドーンって
CO2たいてとか、そんなレベルでプロデュースとか言うなよ。


さ、仕事しよ。