何斬り?

BOSSRB2005-03-08

波田陽区か、アンタは。



この画像、見過ぎたのかなぁ。


風邪の症状が緩和してきて、残すは鼻のみになったから
昼過ぎに、行きつけの耳鼻科に行ってきた。
懸案の鼻詰まりは解消したんだけど、頭痛だけが残ったのさ。


痛いなぁ・・・って思いつつ、帰って仕事してたんだけど
夕方以降、吐き気とムカツキと手の震えがひどくなった。
もうどうしようもなくなって、どうしても送らなきゃいけないメール1本
送ってから、リビングでダウン。

そこへ、ママから仕事のメール。
地道に、返事を打とうとしたけど、ムリ。
電話した。


要件済ませてから、「あのー、こんなこんなで、震えが止まらなくて
しんどいんですけど・・・」
有無を言わさず、病院行くことに。
「今は、何があっても入院なんかできない!」ってのは
速攻却下された。


今の家は実家から近いので、行きつけの総合病院に連絡をとってもらって
ノタノタとチャリで向かった。
(タクシーで来い!って言われたけど、勿体無いと思って)


ま、診断の結果どこにも異常なくて、原因も不明なんだけど。
多分、血圧の急激な低下なんだろうなぁ・・・と。


性格上、高血圧なら納得だけど
意外に、簡単に下がっちゃう体質らしい。


でも、しゃちょーもいなくて
『このままここで死んじゃうのかなぁ・・・』って
マジ思った。


そんなことを考える年になってきてるってことだろうなぁ。
と、こんな稚拙な文章を書きつつ思う。
早く、実年齢に近付けよ!