口止め料?

http://www.asahi.com/national/update/0325/OSK200503250027.html
ヤバッ(笑)


さて、市からまた義捐金が支払われるらしい。
余ったんだと。


で?


そもそも、何で余るんだ?
使途を熟考しての配分で、4万円/世帯(口止め料含む)だったんじゃないの?
どうして今になって、5,000万円余りましたなんて
話になるんだよ。


互助会の公費分払い戻しの金じゃないのか?
それで、黙っとけよってことか?
で、この義捐金もまたしやくそのバカ職員にも
配られるんでしょ。


今朝の某新聞のフリペに、逆ギレ公務員の投書が載ってた。
あのね、被災したからって
仕事はとまんないの。
とめちゃった人もいるけど(笑)。←自分


もうことあるごとにギャンギャンギャンギャンうるさいよ。
あのさ、ギャンブルで自己破産した奴に貯金通帳とハンコ預けてる気分だよ。
誰だよ、こんなバカを公費で雇ってんのは。