オマエはナニ人だ?

日本語の意味わかってるか?


『こんなこんな資料(データ)を用意してください』と
お願いしたのが先先週。
データを揃えるのに、1週間かかるといわれてたので
余裕を見て、今日取りに行った。


なんで、今頃になってR山積みで出してくるんだよ。
おまけにデータでくれっつってんのに
なんで誌面のカラーコピーで、過去3年分もあるんだよ。
とりあえず昨年度1年分って頼んだだろっ!


そこから選んでくれれば、そのデータ用意しますって。
バカじゃねーの。


二度手間だろ。


ぶっちーがバカなのか、タウン誌の営業がバカなのか。
どっちもなんだろうな。


頼んだのは
1.4月実施のフェアでメーカーから送られてくる広告用データ
2.昨年度、タウン誌に掲載した広告のデータ


手元にあるのは、
1.関係ないブランドの読めないデータ
2.2002〜2003の製品データ
3.使えない芸能人画像
4.2003年度の広告データ


オマエら本当にバカだろ。


おまけに、本体の作業が中断してるから
楽天への対応しますよっていうと、鼻で笑って
『本体終わってからでいいですよ』って。


ここのサイト
おちまさとが延々とへらへら笑ってるフルフラッシュに
してやる。


あれほど、素材無いですか?って聞いてたこと覚えてるか?
血圧上がった。