無難なとこに

アカウントは無難なとこに。
明後日には、新しい名刺がやってくる。


さて、反日デモ
凄いことになってるなぁ・・・と。
映像を見てもいい気はしないし、気持ち悪くなるので
すぐにチャンネルを変えちゃうんだけど。


なんかねぇ、スケープゴートにされてるなぁと思うわけだ。
今回の問題にもしっかりと『バカの壁』が存在しているので
いつまでやるんだろうねぇって感じ。


常任理事国入りなんて望んでないし
軍備増強なんぞも望んでないし
そんなことより、税金の無駄遣いをどうにかしてくれよってのが
日本人の大半が今考えてることじゃないの?


ま、そんな民意ってのは
大概において無視されるわけだから
政治屋さんの意見が国民の代表意見って
捉えられちゃうんだろうけどね。


今気がかりなのは、行きつけのローソンで働いてる
李さん(この人は韓国の人なんだろうな)や中国人の男の子バイトくん達が
イヤな思いしてなきゃいいなぁってこと。
ぎこちないけどきれいな日本語と丁寧な応対は
気持ちいいから。


投石をする前に、自国の指導者が無意味に太っている原因から
考えようね。