麻布で会議

BOSSRB2005-04-25



会議は大したこと無かった。
取り立てて問題もなく、新たな業務(費用)も発生させられそうなので
まずは良しって感じ。


会議の後、秋田屋へ。


ジョッキを空けると同時に次のジョッキという感じで
どれだけ飲んだかわかんない。
木原さん夫婦で酔い潰れ事件を肴にみんなでゲラゲラ笑ってた。
原因である若旦那は聞いてないフリしてた。


で、二次会。


どじょうの柳川と焼酎の水割り。
美味かったねぇ。


どこぞのイベントでどこぞの文化人が鍋奉行やって
つくったどじょう汁とは雲泥の差だった。
(あまりにも臭くてえづいた)


で、どうしても蕎麦が食べたかった自分は
みんなと別れた後、一人蕎麦屋へ。
もり蕎麦大流し込んで帰った。


目黒駅前でラマンと落ち合った時には、相当酔っ払ってた。
なのに、就寝時にはラマンの方が酩酊してた。