西武球場

清原って、何年目だっけ?
もう20年ぐらいプロやってるんだよね。


それで、500本塁打ですか、すごいですねー。(棒読み)


この御仁は何がしたいんだかよくわかんないね。
プロ1年目の日本シリーズ西武球場での涙はなんだったんだろうね。
あの当時を考えると、ほんと
『今までなにやってたの?』と。
やっぱり野球ばっかりやって、それで進学就職してる御仁の
思考回路ってのは、理解を超えてるね。


アンタに無駄に払ってる年俸をキチンと遣うと、どれほど世の役に立つか。


首都高で『てっさろっさ』炎上させるようなバカが
『人に夢を与える商売だから、高い年俸当たり前・・・』とか言うな。


堤氏は、過疎地プリンス以上の負債を残してトンズラしたって感じだね。


そんなわけで、石毛は凄いと思う。