バカどもへ

尼崎の脱線事故以降、置石が頻発しているけれども
バカ
オマエの人生に置石してやろうか。


どういう思考回路で置石しようと思うんだろうか。
理解を超えてる。


もう随分と昔だけれど、子供がイタズラで置石して
結構な惨事になった脱線事故があったけど
今回の件での報道で、その事件に関するコメントがほぼ皆無。
きちんと報道しろよ。
どれほどの被害が出たのか、そしてその被害に対する賠償の裁判で
どんな判決が出たのかってことを。


普通に会社に通って学校に通ってって人を、理不尽な事故に巻き込むような
置石するぐらいなら、国会議事堂に火炎瓶持って突っ込んでいけ。
加えて、JR西日本に突っ込んでいけば今なら英雄視してもらえるぞ。


置石なんぞして何が楽しい。
そんなヤツは、JR以下の体質だぞ。
大きなことをやらかして名を上げたけりゃ
松浪でもしばき倒してみろ。


日本人はここまで腐ってんのかと思うと、ほんと情けない。


その反面、事故後一目散に飛び出してった近隣の人達には、関係ないけど深謝。
兵庫県民、今一番かっこいい。


飛行機も鉄道も、ましてや当地では貰い事故の頻発する車も危険な状態となると
引き篭もるのが一番かなぁ・・・と。


この国は何がしたくてどこに向かっていってるんだろうね。
くわえ煙草で配達してる郵便屋を見る度に、民営化と公務員権限の剥奪はアリだな、と。
でも、それ以前に親方日の丸的な民間企業の体質どうにかしてくれよ、と。


とにもかくにも、バカ大杉。