ぺー

今日も、お昼から会議室に篭って撮影。


光量は最大限っていうか、最適だけど
暗くなるね、心因的に。
っていうか、向いてないのよ撮影って。
キライじゃないよ、作業的には。
でもね、イラツク。


自分にとって、写真とか画像って
『記録』なわけよ。
だけど、今撮ってるものはビジュアルが求められんのよ。
無理だっつ-の。


そもそも、ネットで買い物するっつーのは
どんなものが来ても、しょうがないよってな
覚悟の上で行うもんだろ。
それを、『画面で見たのと色合いが違う』とかって
平気でクレームつけるヤツがいるから苦労するんだよ。


違ってて当たり前だっつーの。
んなもん、普通のモニターでもフラットだのなんだのってあるのに
液晶になるともっと見え方違うんだぞ。
標準化できるかっつーの。
白いものを黒つってるわけじゃないんだから
ある程度は我慢して把握して買えよ。


PCメーカーやOSメーカーがバカに迎合したばっかりに
ほんと苦労するわ。
バカにPC与えるな、ネット環境与えるな。
どうでもいいようなクズがネット世論を構築するようになって
ほんとウンザリ。


バーチャルじゃない世界で天に唾吐いてみろっつーの。


でも、ちょこちょこ売れてるみたいだから
クズマンセー