紙一重

夕方前、なるちゃんから
『俺の学籍番号覚えてない?』ってメール。
いや、覚えてるも何も
そんなもん普通に知らないから。
久しぶりのメールだと思ったら、これかよ!(笑)


間に何人いたっけなぁ・・・と考えて
『***087当たりじゃん?』と返信。
惜しかったらしい。
ハチロクだったよ、86』の返事。
何の試験受けるんだか知らないけど、感謝するように。


さて、こんな記事。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/recklessly_driving/
みっともないなぁ・・・と思うけど
端から見ると、一緒だし紙一重なんだろうなぁ。


ワークス仕様って好きじゃないんだけどね。
あのグリルからザクみたいにパイプが出てんのはどうかと思う。
大体、ワークスって言葉を最近じゃ聞かないもんね。
F・スペンサーの時代が最後かも。


でも、CB買ったらモリワキの直管入れたいなぁなんて思ったりする。
そこらへんの大型スクーターに乗るようなバカとは違うのじゃ。
いやいや、KERKERマフラーもいいんだけどね。
そんな訳で、紙一重


と、そんなヤンチャでは済まない話がもう一つ。
青田買いして児童虐待した挙げ句に、そんな物騒なヤツ野放しにすんなよ、ジャニー。
ジャニも最近はほんとガラ悪いの増えたよねぇ。
カツンとかどうなのよ。
まぁ、自称武闘派の木村さんでもどうなのよ、と。
どうでもいいんだけどね。