40期卒業生らしい

今日も撮影。
どうせ朝イチで行っても、モノは揃ってないだろうと踏んで
午前中にちょっと泳いできた。
本気でヤバいからね。


で、蕎麦を手繰ってからぶっちーのとこへ。
はいアウト!
ぶっちー、自分の顔見た瞬間に『あちゃー!』って顔した。
揃ったら連絡頂戴と言って、本体の会議室へ。


結構すぐに揃ったよーって連絡あって
とことこぶっちーのとこへ。
頼んだ倍用意してた。
いいんだけどさ、ぶっちーこの数量分のコメント出せんの?
というわけで、撮影後に絞り込みましょうね、と。


で、実家に郵便を取りに寄ると
『同窓会のお知らせ』って。
卒業以来初めてかなぁ?
ハガキと一緒に卒アルも持って帰ってきた。


こういうのって、大体は勝ち組自覚な人が言い出すからねぇ(笑)。
どうしたもんか。
っていうか、今更老け込んだ同級生に会って昔話なんぞしたくないんだよねぇ。
拭い去ったように忘れてる都合の悪いことを思い出させられるから。
誰に探り入れようか、付き合いないからなぁ・・・(笑)。


にしても、この発起人の顔ぶれも不思議だし
サイトがインチキくせーレンタル掲示板だし
なにより『同窓会サポートシステム会社』ってなんだよ。
ブライダルプロデュースの会社が片手間でやってそう。
ということは、インチキくさいわけだ(笑)。
うーむ。


そんなわけで、このネタは継続の予定。