算盤勘定だけしとけ

BOSSRB2005-06-07

今日もぶっちぃんとこで撮影。
最近はぶっちぃといい関係。
のどかな世間話なんぞしてる。


で、遅い昼をどうするかってんで、近くの蕎麦屋に行った。


高いばっかりで芸のない蕎麦屋だな。
もう二度と行くか。


前々から気に食わなかったけど、今日確信した。
なんだ、あのきしめんみたいな蕎麦は。
なんだ、まったく味のしない出汁は。
なんだ、汁蕎麦は大盛りできないって。
なんだ、その蕎麦の出し方は。


蕎麦に見合わぬ金額で、立ち食い蕎麦のように相席を強要するのもどうなのよ。


喉越しもくそもあったもんじゃない。
蕎麦食い舐めてやしませんか?


杉亭と並ぶぐらい最悪。