よろしくよっすぃ〜

最近、仕事の合間に古本屋巡り。
LEONのバックナンバー探してんの。
2004年以前のものお持ちの方、1冊105円で買います。
探してんのは、LEONだけじゃないんだけどね。


で、今日は朝からせっせこせっせこ画像加工。
はい、器用貧乏加速中。
この何ヶ月かで、確実に目が悪くなったと思う。
っていうか、見積に入ってないぞ!
ココまでの作業は。
と、今更言っても始まらない。
どっかで回収しよう。


さて、今日も夕食前にジムへ。
1時間弱、プールで歩いてからウェイトしてた。
仕事上がりのよっすぃ〜登場。
真っ赤な顔してサイドレイズしてる自分の隣へトコトコトコ。
相手しろっていうんですか。


しょうがないので、中断して相手した。
気付いたら『お腹シェイプ』のレッスンに一緒に出てた。


あなたはスタジオ系のインストだから
平気でしょう。
私はプール&ウェイト系なんです。
無茶はさせないでください。
この時間の担当は、『アンタ絶対Sでしょ!』という
某インスト。


新手のプレイか!っつーほど、言わされた。
途中で、あまりの苦しさに大声で笑いそうになった。
加えて、某インストのとこまで行って
『私はあなたに何かしましたか?罰ゲームですか?』って
聞きに行こうかと思ったさ。


のんびり痩せたいだけなのに。