おるすばん

夕方の現場をお休みして、居残り作業中。
昨日ほどは暑くない。
でも、あまりの暑さでごとーさんがわけのわかんない行動をとってる。
さすがに可哀想だったので、しゃちょー実家からもらってきた
井戸水で打ち水をした。


やっぱり、北方の子なのかなぁと思う。
あんまりガブガブ水飲まないしね。

で、ライター見つかった。
ごそっと資料を入れてた紙袋から出てきた。
絶対探さないよ、こんな場所って思ったけど
もっと早く資料に目を通していれば(=仕事をしていれば)
あっけなく見つかってたというだけの話。


そういえば、先週はOSクラッシュしたんだっけ・・・。
遠い日のことのようだ。
もう喉もと過ぎてる。