サラサラ

オク落札できた。
3,200円。
ガレージの片づけしなきゃ。


着々とね、うん着々と。


さて、最近ヘッドラインで『TX、TX』とやたらと見かけるので
東京ローカルのTV局がそんなに話題なのか?と思ってたら
つくばエクスプレスのことだった。


ちなみに、TV局はMXテレビ


で、筑波に行って何すんの?
生活感の無い町って印象しかないし、自殺者が多いのも頷ける。
ある意味、アキバとつくばって同じ匂いはするけどね。
筑波のヲタがより一層キモくなるだけだろ。
ニートも増加しそうだな。


と、深夜になりなんとか仕事も終えたので
俄然元気になってきたわけだけれども、どうしようか。
もう仕事する気はさらさらナイ。


おぉ、ごとーさんごとーさん。