雨宿り

ダーダー雨が降っていたので、電車でGo!のつもりだったのが
急に晴れ間が出てきたので自転車で出動した。


1社2件の打ち合わせ後に、イメージショットの撮影に。


『来週から撮影に入りますから、商品の準備しといてくださいね』って
言ったのに、ぶっちぃ夏休み。
人の話聞いてるか?


というわけで、イメージショットのみ。


撮影を終えて外に出たら、まさしくバケツをひっくり返したような雨。


しょうがないので、カリスマのとこで雨宿り。
CBとパジェロ(これも売りに出てる)をセットで20万にしてくれたら買うよ!と
交渉してみたけれど、却下された。
試乗後、再度交渉の予定。


で、続いての雨宿り先はぼて。
『ブログどうですかぁ?』と開店前に顔を出したものの
とてつもなくお腹が空いていたので、作業させてもらいながら
開店を待つことに。


そこへ、クラゲちゃんから電話。
「winのノート持ってませんかぁ」と半べそだった。
とりあえず、今そこにいるうちのMacさんで何とかなりそうだったので
ぼてに来てもらって、そのまま貸し出し。


開店後、しゃちょーも合流しタラタラと飲んでた。


そこへコニタン登場。
いつもの如く、オールラウンドなマニア話がループ状態。
コニタンの単車癖はちょっと意外だったね。


人のバイクで転んで大怪我した人→コニタン、貴志ちゃん
自分のバイクで転んで大して怪我してない人→自分