デルくん復活

BOSSRB2005-09-25

週明けに行こうかと思ってたけど、1日でも早く再設定した方がいいかということで
夕方、ジム行く前に引き揚げてきた。


今は、とりあえずネットワークに復活し、WindowsUpdate中。
マウス2個だから、ややこしい状況中。
Office2003を買おうかと思ってるので、それまでの間は
『高性能いんたーねつとマシン』のまま。


とりあえず、FireFoxは復旧。
でも、ユーザプロファイルはサーバに上がったままなので
ここの更新もしばらくはプチで。


でも、右クリックの有り難さを痛感。
ここまで長かったなぁ…。


で、夜はぼてご夫妻と会食。
馴染みのお客さんが小料理屋を開いたのでそこへ。


出汁好きにはたまらん。
詳細は、今度自腹で行った時に表のBlogで。


とってもごちそうさまでした。