朗報

某マップから連絡きた。
評価がつかない形での削除依頼を出してくれてるとのこと。
いやいや、そこまでしてくれなくても・・・。
何にせよ、深謝中。
さ、某マップでなんか買おうかなぁ(笑)。


で、換装したDVD+-RWドライブで、あれやこれやとやってんだけど
付属ソフトが多いから、どれを使えばいいのかが
まずわかんない。


で、何がどこまでできるのかもわかんない。
多分、自分の能力を超えてるので、理解も超えてるはず。
世間では、猫に小判って言うんだろうけど。


とりあえず、中途半端に焼いてるRWがあちこちに転がってるので
その整理から。
で、フォーマット済み98%から一向に動かないのはどういうわけだ?