すーぎむーらたいぞーです

もう昨日の話題だけど、なんだありゃ。
ジムでエッジ踏みながらTV見てて、かなり笑えた。


オウムに学会が絡んでるってのが、あながち根拠のない噂じゃないんだなぁって
ほどの洗脳っぷり(笑)。
瞳孔開きすぎだよ、オマエ。


仕送り三昧で学籍持ったまんまのアルバイト生活とフリーターを
いっしょにすんな。


4年間かけて、就活しとけよ。
くだらねぇ。


っていうか、そもそもコイツを管理できなかった雇用者責任(?)があるんじゃないの?
それとも、TBSの取材はアポなしby電波少年だったのか?



なんにせよ、バカバカしくて話にならない。


今回一番損したのは、スポーツ推薦の名のもとにコイツを入学させた
筑波大学
平山にも逃げられて大損だな、国営大学なのに。