逃避中

忘れてた、明日阪神優勝するかも。
今年はなぜだか、淡々と。
監督が藤山寛美ってこともあるけど、なんだかんだでかなり安定した戦いっぷりだったからかもね。


パのプレーオフで、ロッテ優勝ってなると面白そう。
川中嫌いだからね、ソフトバンクは嫌だな。
おまけにオーナーはハゲだし。
違う、川中じゃない松中だ。


ベタな同士で日本シリーズってのがいいな。


で、村上ファンド
マスコミ煽り過ぎ。
そんな大騒ぎすることと思えないんだけど。


四方八方の六方ぐらいが満足するような経営品質実現してくれりゃ
いいと思うけどね。


それに、乗っ取ったとしても阪神タイガースってブランドは無くさないでしょ。
M&Aタイガースなんてものは作らないよ、バカじゃないんだから。