今月中にやっておかなきゃいけない作業がなんとか終了。
(あくまでも最低限)
というわけで、請求書諸々は明日にしようっと。


今日は、もうちょっとだけビール飲んでから寝ようと思う。
昨日から悩まされてる、下あごの口内炎(多分)で
かなり気分がクサクサ。
肩こり?疲れ?と、諸方面より心配の声はかかるんだけれど
正直どちらも『う〜ん…』
それほど働いてないし、動いてないし。
そもそも僧帽筋が大変なことになってるから、肩こりの判別がし難いのが現状。


口内炎も、『ぷちっ』というタイプでなく
下あご中央がただ痛いというものなので、塗り薬もどうかなぁ…と。
というわけで、チョコラBBなんぞ飲んでる。
効かない。
もしかしたら、口内炎と思ってるだけで違う病気かもしれないし…。
考え始めたらキリがない。
やめよっと。
朝から続いてた倦怠感が薄らいできたのは助かる。
でも、これってビール後だから、単なる依存症なのか?
怖いから、この話題もやめよう。