あぼーん

さて、メールチェックしようかと
Thunderbird開いたら、初期設定画面になった。
プロファイル飛んだのかなぁ・・・。


何にせよ、酔っ払ってて早く寝たい時にこんな仕打ちはやめてほしい。
おまけに、mozillaのサイト局部的に落ちてるし。


ただでさえ、ハゲのソフトバンクが勝ってムカついてるというのに
なんだよ。
どうなってんだよ。
いい加減にしてくれよ。


ハゲ部分にローラースタンプ転がしちゃうぞ。
もしくは、市松模様ヘアコンタクト付けちゃうぞ。
ダイエーの名で勝つならまだしも、ソフトバンクの名を冠して勝ったところで
企業イメージは一切上がらないから。
使いにくくなったYahoo!をどうにかしろ。
でもその前に、肝心なときに使えない松中をどうにかしろ。


いろんな意味で往生際の悪いハゲは嫌いじゃ。


あ、そんなことどうでも良かったんだった。
どうなってんだよ、Thunderbird