晩節を汚す

調子こいたついでに、頼まれてない小遣い稼ぎの原稿も書いた。
これは、きちんと明日送ろうっと。


で、調子こいてる繋がりで
http://www.asahi.com/sports/update/1031/117.html
調子こき過ぎ。


敵だとイヤな選手なんだけど、決して嫌いではない。
なのに、こんな条件提示ってアンタ・・・。


キャッチャーって、バカには勤まらないし(巨人の阿部は例外)
本当にしんどいポジションだと思うから、メジャー初の日本人キャッチャーって
すごく楽しみなんだけど、これはないでしょ。


どう考えても、ダメを前提とした発言にしか思えない。


海のものとも山のものともわからないキャッチャーに
正捕手の座と安定した生活なんか用意できないよ。
ハンバーガーばっかり食べてたらできるのかもしれないけど
それにしても言い過ぎだよ。
そもそも、英語しゃべれるんだろうか。


FA宣言→残留って時の金額を上げてるようにしか思えないんだよね。
もう少し賢いかと思ってたけど、松中にやられたな(笑)。
でも、それでもOKって呼んでくれて海を渡るなら
こっそり応援するよ。


どこぞのバカみたいにオリックス以外じゃ通用しないのに
井戸蛙相場で何億ももらってFA宣言→残留ってする厚顔無恥夫婦もいるしね。
オリッ糞こそなくなりゃ良かったんだよ。
無駄な年俸払うんなら、ローン金利下げろよ。
関係ないけど。


石井でも、なんとか英語話せるんだから
自分も勉強してみようかなぁ。
EU訛りのクイーンズイングリッシュを。