たれべんきょく

振り込み行ってきた。
文書で振り込もうと思ったら、電信以外受け付けない口座。
640円の振込みに対して、手数料210円。
オマエらまとめてバカ。


もう郵便局に金絡みの用で行くだけでもイヤなのに
行ってから一発で用が済まないのが一番ムカツクんだよね。
本当に金融機関なのか?って思うよ。
振込み用の用紙ひとつとってもどれだかわかんないし
手数料は明示してないし、記載例は濁点無しの住所と名前を書いてるし
利用する側の立場に立ったサービスなんかまーったくできてない。


でだ、出品者も何回も出品が流れてるんなら
大体の落札金額も推測できるだろ。
だったら、切手対応しろよ。


郵便局も専属ユーザーもほんとバカばっかし。
バカ同士でごにょごにょやってっから、たまに行く人間が右往左往するんだよ。
そもそも、大の大人が郵便局にしか口座持ってないって恥だぞ。
おとなしく配達だけやっとけ。


バカに他人の金触らせるな。


と、またまたごとーさんが申しております。


本虚人の槙原って、遠征で全国津々浦々巡る時に
各地の郵便局で入出金して、各々の郵便局の判子押してもらうのが
趣味だったらしい。
道理でバカなわけだ。