あとのまつり

BOSSRB2005-11-26

今年もあとのまつりの季節。
年々予算規模が縮小しているらしく、年々受注額が減ってきてる。
多分、スポンサー集まんないのにアピーちゃんの取り分を
減らしてないからなんだろうな(笑)。
ならば、要望(我侭)も比例して減らしてくれ。


そもそも、『衣食足りて礼節を知る』なのに
その衣食がままならない状態で、そんな浪費的なまつりをやる必要が
あるのか?
ただでさえ、議会欠席記録更新中の議員にバラバラバラバラばら撒いて
むかついてる上に、フルスモークベンツ乗り回すようなバカに
生活保護支給してたりって、無駄遣いしてんだから
思い切ってやめろ。


それにだ、チーム・マイナス6%参加企業が後ろで糸引いて
温暖化促進運動すんなよ。
要は、イルミネーションなんかやるな、やるならLED使えってことだ。


うんと昔、このまつりの裏方でギックリちゃんデビューした自分としては
積年の恨みしかないのである。