トヨタの堕落

ごとーさんがどうしようもないので、現場から早退した。
帰り道、既に雨は上がってたんだけど
国道が異常なスピードで流れてた。


どいつもこいつも100km/hオーバーじゃないの?ってな勢いで迫ってくんのさ。
一瞬、高速乗ってんのかと錯覚した。
あのー、衝突するとビックリカーみたくバラバラになっちゃう軽とか
ブレーキ性能に問題ありのエスティマとかで特攻してくんなよ。
ほんと、死ぬ時は単独でいってくれ。


もうマナー以前の話だよ。


軽とか自宅から5km圏内出たらエンストするか運転席ビヨーンって
飛び出すような設定にしてくれよ。
もうほんと無くなっていいカテゴリーだよ。
軽自動車廃止しろ。
維持費の安さがそのまんま違法改造に繋がってるよ。


嫌いな車ランキング(今日現在)
1.箱軽
2.エスティマ
3.bB


どれぐらいウザイかっつーと、次長課長の河本ぐらいウザイ。