脆弱な意思

昨日もお約束どおりの生5杯。
ダメだな。
ま、家で飲まないだけマシか。


さて、さっきからどこかで警告音が鳴り響いてる。
多分自動車のセキュリティ装置かなんかだろうけど
うるさい。
でも、コドモの防犯ブザーだとマズイなということで
外に出てみたけど、人っ子一人歩いちゃいない。


広島の事件も早く犯人捕まってほしいけど、どうなんだろう。
もう容疑者の絞込みに入ってんのかな。
大谷昭宏がトンチンカンなプロファイリング始める前に
捕まってほしいもんだ。


にしても、こういうロリのキモヲタってどっかに隔離できないもんかね。
好みのタイプは、その時々で変わってくことが多いけど
性癖って一生変わりそうにないもん。
ドMは一生ドMだろうし、ネクロフィリアなんて絶対に代替とか効きそうにないもん。
だからカテゴリー別の隔離施設作って、穴ムジナ同士で妄想させとけばいいんだよ。
ネットとかで顔の見えない相手と語るよりか、よっぽど建設的だと思うけどね。
やっぱりね、顔見て話さなきゃと対人恐怖症が言ってみる(笑)。