場末で…

もうこの時期の20時以降の現場とか、ほんと勘弁してほしい。
それもスナックとか…。
もうさ、イマドキのスナックなんか可愛い子いないんだから
どうせならキャバにしてよ。


おまけにママもきれいじゃないしさ、変な街金の社長みたいなの同伴だしさ。
なんなんだよ、と。


ほんと、フロアレディなんかよりキャバ嬢の方が断然レベル高いよ、今は。
こんな街が浮き足立ってる最中に呼びつけるんなら
それなりの環境用意しろっつーの。


これは、キャバとスナックに置き換えた市場原理の話。
多少のお触りも許してくれないとこで大枚叩く気にはならないでしょ。
需要があるからこそ市場が充実するし、プライドだけを振りかざしてたら
何れは衰退する、と。
キャバにマーケは存在するけど、スナックにはない。


で、現場帰りの駐車場で見た『あとのまつり』
ギャンギャンとクラブちっくな音楽流れてて、うるせーよ。



で、今日貰ったもの。
拍子木。


こんなものを使う忘年会なんぞ行ったことがない。
どんな会社なんだろう。
(多分、一部上場)


ジュージャン。
これでOKですか?